今日はTipiのお誕生日…&ティピのお墓、作りました…

ティピ、お誕生日おめでとう🎵 今日、ティピがここに居たら、なんと16歳…熟女も良いところだったね〜
お空で、きっとティピのお誕生日を思っている私の事をのぞいているだろうなって思ってます。

お誕生日の今日にお墓を作るなんて、なんだか何かを感じますが、お友だちのフィリーママのBlogでフィリーのお墓によらせて頂き、お参りしたら、とっても気持ちがスぅ〜ッとしたので、ティピのお墓も作ることにしました…

すぐに行きたければ一目散で行けるティピのお墓はWeb上にあります。

フィリー姉や、富士宮のエス姉もいます…
デンマークの黒族家のダスティもいます…
みんな、今生では会えなかったけれどお墓ではご近所さん…
きっと仲良しになって遊んでえるに違いない

ティピのお墓は 森の墓地 42丁目 M−007です。

13歳になったその日もこんなに元気に走りまくっていたティピIMG_2905大きな笑顔で、いつも私を癒してくれた…-6この後ろ姿も11歳の熟女です〜😍IMG_0285
ティピと出会えた事…私達の元にやって来てくれた事…本当にありがとう…
私の人生でなんどもなんども使ったこの言葉…『ありがとう』、でも、ティピへのありがとうは本当に本当の『ありがとう』
これ以上なんて言ったら良いのかな。

今でも、ティピのあのウネウネにカールした首元に顔をうずめると匂ったオゾンの匂い…思い出します。
その匂いを嗅ぐと何故か凄く心落ち着いた私。
どんなストレスもすぐに吹っ飛んで消えていった…

大好きなティピの横顔…あの耳の下のウネウネしたコートは、ゴールデンのお父さん譲り…、そしてこの賢さは、ブラックラブラドールのママゆずりだね。IMG_0292

泣いてばかりいた日もあったけれど、今はティピの育てたチャムとルナが私達を笑わせてくれています。

それでもね、たまにティピの話しをしてフッと気が緩んで涙がこぼれ落ちる事もあります…仕方ないよね…これだけ大好きだったんだもの…ティピの事。

モンターニャでの3ガールズのお誕生日😍photo 1(2)必ず、ティピも一緒です…。
我が家のガールズは今のところ、みんな12月うまれ、そしてルナは4歳、チャムは10歳…と6歳ずつ離れています…だから、ティピは16歳だね。
モンターニャのオーナーBlogでもご紹介して頂きましたぁ〜🎵

カッコいいティピ、優しいティピ、ガンコなティピ、美人なティピ…でもこんなにオチャラケさんなヘソ天大好きなティピでもありました。P1000176あぁ〜、もぉ1度だけで良いからティピと一緒にゴロンしたいなぁ〜P1000183
最後に、黒々としたコートのまだ若いティピ…コレは最初のガンを克服した時くらいだと思うので、6歳かなぁP1000244

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 今日はTipiのお誕生日…&ティピのお墓、作りました…

  1. チンポン says:

    Yokoさん
    おひさしぶりです。
    Tipiのお誕生日だったのですね。 お墓参りもさせてもらいました。
    久々にみるTipiの写真 ファンの一人として嬉しかったです。

    • Yoko says:

      チンポンさん、こんばんは〜🎵

      お久しぶり〜、お元気にしていらっしゃった?
      私達はティピの居ないこの悲しみを、4本足のチャムやルナに凄く救われました。

      そうなの、今日はTipiのお誕生日…、私がゴールにしていた16歳…
      このお墓、私はとっても気に入りました。
      日本の様に国土の狭い島国に住んで、私はお墓ってものに大きな疑問があったので、このウェブ上のお墓って言うアイディアに凄く心が動き、すぐに登録しました。
      会いたい時に会いに行けるところを持てた事でなんだかしっくりと落ち着きました。

      ティピの写真…増えては行かないから、私の気に入った写真を使いまわしている事になるんだけれど、お空に逝っちゃったんだから仕方ないよね…、

Leave a Reply

