2014年、明けましておめでとうございます🎵

今年もガールズとそのお世話をする私達…くれぐれも、宜しくお願い致します。

1月元旦の今日のガールズ地方はけっこう風が強く…波もチョッピーIMG_3245元旦必須の凧揚げを楽しむ親子が何組か…、しかし、この風じゃあ上手く親御さんの方も指導が出来ず…、上手く上がったのはこのタコだけ…IMG_3246いつもと変わらないお散歩…海浜公園へ向けてのお散歩って、ルナは何でこうも前へ前へ早くに海浜公園にたどり着こうとするのでしょうか??😢

最初はこんな感じで良い感じなのですが、数秒後には…IMG_3193こんな感じ…IMG_3194ルナの頭には海浜公園=ボール遊び=走り回れる〜しかなくなってしまうのです😢

そして、この数秒後には…悲しいかな、こんな風に前に出てスタコラサッサと歩き始めるのです…。IMG_3195私は直ぐにその場に止まってフリーズするのですが、私が止まっている事に気がつくとススススぅ〜っと後ずさりして、私の横に、何事もなかったかの様にヒールするのです…こやつめぇ〜〜!

こんな事を繰り返して行くもんだから、普通に海浜公園に行くより時間がかかるのですよ…、ルッちゃん、そこんところを理解したら良いのに…もぉッ💢

海浜公園に着くと、こんな風に私を笑わせてれるルッちゃんIMG_3205楽しくって仕方ないッって顔してボール遊びに興じます〜😍

このお尻っ!! ガールズのこの可愛いお尻がフリフリしてるのを見る幸せ〜💘IMG_3207まぁ、海浜公園への道を横にヒールしなくったって良ッかぁ〜って、デレデレなアタクシ

元旦の『走り始め』…「仕事始め」じゃあないけど、元旦は楽しく走んなきゃねっIMG_3232IMG_3233私も一緒に走りましたッ!!髪の毛、風でボサボサでしっつれ〜🙏

ルッちゃんとアイコンタクト😍しながら走るオバさんッ🏃IMG_3407ちょっと休憩のガールズ…&アタクシもはぁはぁです〜IMG_327710歳のシニア犬とは思えないこの可愛らしさ💘&愛らしさ😍のチャミ〜IMG_3340-001日増しに愛らしさが増すチャミ〜💘IMG_3333世の中にはセンターに老犬を飼い主自らが持ち込むケースが増えていると言います。
私達には信じられない…
もっともっとイヌ達が…、そして動物達が住み良い日本になる事を祈ります。

お空にいるみんなも、明けましておめでとう🎵 皆様もお時間あったら、逢いに行ってあげて下さいね。宜しくお願いします〜🎍

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…お空のみんな、下界の家族達をしっかり見守ってね〜 😘

下界はお正月休暇中…みんなもお家に帰っておいで〜

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 2014年、明けましておめでとうございます🎵

  1. Hiroko Mcneil says:

    YOKOさん
    新年明けましておめでとうございます♪
    今年もYOKOさんの見事な切り口の動物達を守るメッセージ
    ルナ、チャム、ティビ・・ご主人・・そしてYOKOさんと・・・
    四季折々の風景と共に・・
    楽しみに訪問させて頂きます
    今年もどうぞ宜しくお願い致します

    • Yoko says:

      Hirokoさん、明けましておめでとうございます。

      博子さん、私に出来る事なんて、情報発信くらいなんです😅
      でも、個々で出来る事をするのが良いよね、って思う。
      私は、イヌが好きだから…この情報発信って奴を続けて行こうと思ってます。

      こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします🎵

Leave a Reply

