いつもと違うカメラで撮ってみたガールズ家

いつもと違うカメラで撮ってみました…今日の写真はSONY-DSC-RX10…😍

お正月ingさせてもらってるこの数日…ありがたい…やっぱりリラックスすると顔つきまで変わって来るって思う…、人間、絶対にONとOFFが必要だって思います。

今年は家族の為にも、ちゃんとOFFの時間をしっかり設けようと誓うガールズママであります。

朝寝坊のチャム〜😘 このチャミ〜、とっても好き…チャムの穏やかさがとっても表現されている顔つき…💘 DSC00009ここはチャムの席です…人間が座る時にはサッサと移動をお願いしてます。

いつもの様に海浜公園へ…DSC00020この走り…10歳とは思えないなぁ、チャミ〜😍DSC00041もぉぶつかっちゃうかとレンズを通してですが😅💦のアタクシですぅ〜DSC00061やっぱり、今週末が終わるまでは凧揚げとかの家族総出で…って言う人達が多いので、人達が接近した場合は、直ぐに遊びを中止して、呼戻します。
DSC00075我が家の場合はこの『遊びトレーニング』を必ず散歩の際に入れています。

帰り道、カメラで遊んでる私を心配そうに見るルナ〜😍 DSC00091ちょっと白い世界を作って遊んでみました…ファンキーな写真ちゃん…あははDSC00094
真っ白だなぁ…変なの〜

そして、今日のガールズ地方は風が吹いているのですが…風に揺れる、お餅…、これってなんて言う名前の物でしたっけ? 大好きでつけているのに、お花屋さんには私の暗号の様な言葉で通じてしまうので…😅、どなたかご存知ですか? 教えてぇ〜🙏DSC00102そして、お餅の下には、去年のクリスマスに我が家の仲間入りをした『スノーマン君😍』と…新年に向けてこの子も我が家の仲間入りした『冬のお花のリース』
DSC00100私がプランツたちにお水をあげたりしている間、おりこうさんに待って居てくれたルっちゃん😍DSC00098毎日ガールズと一緒に居るとちょっとした変化に気がつかなかったりするのですが、ブログを通してガールズの写真を見ると、色々な事に気がついたりもします。

今年は、私自身のガールズの記録の為にも、出来るだけブログを更新して行きたいと思っています。

ルッちゃん…ちょっぴしだけどお姉さんっぽい?? て思うのは私だけかなぁ…、でもやっぱり中味はBabyだよね〜

お空のみんなにも逢いに行って下さいね、森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです〜💘♥

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…

そろそろお正月休みも終わりに近づいてきたよ〜

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

6 Responses to いつもと違うカメラで撮ってみたガールズ家

  1. 『遊びトレーニング』が一番自然で楽しいトレーニングになりますよね。
    花餅と呼ばれていますよ。岐阜の高山市ではよく見られますね。今年も本当に健やかな一年を過ごしたいものです。
    チャムちゃんは10歳には見えないほど若々しいし、ルナちゃんはちょっぴり、お姉さん顔になってきたように思います。

    • Yoko says:

      京さん、こんにちは〜🎵

      なんだかお正月もないかも〜なんて思ってたけど、電話もとらずにしっかり時間を忘れて映画を見たり、朝寝坊したり出来ました。
      こ〜ゆ〜のもイイネ!って思った…、朝は殆どいつもの様に私が一番乗りでリビングルームに来て、その後チャミ〜がきてリビングで爆睡…、ルナと主人はいっちばん後から起きて来るのが、今回のお正月のパターンでした。

      花餅って言うのね〜、私、すっごくこれ好きなの…何でだろう…多分、この花餅を知って初めて飾った年が凄く心にゆとりがあって、全てにバランスがとれてた時だったから、これを飾るとその時の気持ちを思い出すからかも…、そんな事を今、コメントを書いてて思い出しました…ありがとう、京さん😍

  2. ももちぇり says:

    Yokoさま

    穏やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

    先日はメールをありがとうございました。
    bebeが居なくなってもう2週間です。
    なんだか、時間が有り余って仕方ありません。

    ティピちゃんとbebe、ご挨拶を済ませ、一緒に遊んでることでしょう。
    フィリーちゃんもりんちゃまも一緒に・・・
    同級生だから、お話も合いますね^^
    これまで応援下さり、ありがとうございました。
    また、チャムちゃんルナちゃんに会いに、こちらに寄らせて頂きます。
    よろしくお願い致します。

    • Yoko says:

      ももちぇりさん、こんばんは。

      bebeちゃんのこと…、お寂しくなられましたね…2週間と言う時間も、私がTipiを送り出した時の事を思うと、時間の感覚もなんだかボォ〜ッとしていた様に思い出します。

      Tipiがお空に逝ったのが5月…その後ずぅ〜っとそんな感じで…夏前にドッグファンだったでしょうか、ティピの闘病記をある程度の枚数でまとめてといわれ、お断りしようか、迷いに迷い、お受けしました。
      それをきっかけに、あの当時、輸血のドナー犬になって下さった方々の為に、日々のご報告をブログでさせて頂いていたので、そのブログをようやく読み返す事が出来ました。

      それまでは仕事に没頭してみたり、色々でしたが…そこから、何となく、すこしずつですが、チャムやルナのヘルプが凄くあり、笑いを取り戻して行った様に思います。

      bebeちゃんとTipi…もぉ絶対にお友だちになり、一緒に走り回っている事間違いなしです。
      フィリー姉やりんちゃんたちも…
      みんな元気な身体で飛び回っていますよ。

      こちらこそ、宜しくお願い致します。

  3. もに香 says:

    Yokoさん、明けましておめでとうございます。
    今年もブログを通じてのお付き合いをよろしくお願いします。

    愛犬達と一緒に居る事、一緒にお出かけする事、一緒に戯れる事、、、、そんな時間が持てる私達は幸せですね。

    • Yoko says:

      もに香さん、明けましておめでとうございます。

      今年もどうぞ宜しくお願い致します。

      又、ブログにお邪魔させて頂きまぁ〜す。

Leave a Reply

