ホンワカを感じる一瞬

新年明けて早々に我が社では大きな仕事を3つ抱えており…。1つ目を無事、大成功に終了し…ホッとしている間もなく今週末に開催するアロハランドin横浜 がやって参ります。
その後、2月に入って大きなツアーを控えています。

1つ目は、日本の文化の中に鎮座しつつあるハワイの文化でもありスポーツとして子供から老人までが楽しむフラ…の競技会…、その名をフラオニエと言うフラの競技会を日本でお初に主催運営致しました。
競技会に関しては、2013年にカメハメハヌイと言う競技会を名古屋と東京で行い、これも大成功に終わりホッとしております。

今年は、もっともっとこれらの経験を生かし、競技会の主催・運営に関しても前進し、より良いものを皆様にご経験頂けたらと思っております。

さて、お仕事の話しは、会社のブログやらHPでお話しさせて頂いているのでそちらにおいておいて…今日のブログでは忙しい中のホンワカする一時をチラッとご紹介致します。

去年の10月に産まれたKeisukeの次男…「こうたろう」を抱っこして…DSC00333標準サイズ…なんだそうだけれど、ずっしりと重たい…😅😍 やっぱり男の子だね〜
このまま、私の腕の中でグッスリ眠ってくれました💘

スタッフのゆうちゃんも6ヶ月のヒロコを抱っこして働いてくれました。(ゆうこ家は子供の写真を公の場に載せない主義なので、それを尊重し…って思うと、ひろこあるところには必ずゆうこありなので…ゆうこの写真、今回はなしですぅ〜😢)

本当に、赤ちゃんのエナジーって凄いっ!!って思います。みんなを一瞬のうちにホンワカさせてくれるんですものね。

そして『グランマぁ〜!!』と飛び込んで来た元気な「そうや😍」DSC00354私はそうやからいつも人間としての何かを学んでいます…。
そうやとの出会いは確実に私達にとって何らかの理由があったと信じています。
LOVE Soya💘なアタクシぃ〜

競技会中のちょっとしたチャットを楽しむAaronとKeisukeDSC00188
長い1日をホテルの部屋と競技会場を行ったり来たりするAnandesh…、窓辺でiPadと仲良し…DSC00509

私たちがカメラを買う時とか、これにしようかなぁとか諸々を考えている時に必ず相談するのが、我が社専属フォトグラファーのkuni Nakai 😊DSC00164私の宝物の1つは、一緒に働く仲間との付き合いが長い事です。
仕事仲間が、もう家族同様です。

でも飛っきり長い付き合いなのが、主人です〜😄
OFFの時間に買い物をつき合ってくれた主人…、彼にはいつもホンワカさせられます。DSC00502出張の疲れを癒してくれるのは、我が家のベッド…、そして、こんな事されちゃうと本当に癒されますぅ〜
川の字で寝てくれたチャミ〜😍DSC00519足元には…ルッちゃんが…💘DSC00522これだから…今年中にはベッド大きなのに変えたいなぁ〜って思ってます…あはは

どこに行っても風景の中に富士山を探してしまう私達…。
LOVE 富士山💘なのです〜DSC00495今週末は横浜のみなとみらい(大桟橋)でのイベント…そして2月にはバレンタインのコンサート・ツアーが待っています。

さっさと、疲れを取らなくっちゃ…

そうそう、こんな下界の忙しい出張の有様も…、K先生宅に合宿していたチャミ〜やルッちゃんの事も…、お空のみんなは『ふぅ〜ん』ッてな感じに見ているのでしょうか…

ブログを読んで下さった皆様、ぜひ、お空のみんなにも逢いに行って下さいね、森の墓地と水辺の墓地にいけばみんなが必ず居るはずです〜💘

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…

お空の上にも雪が降っているのかなぁ…、だったら、我が家のTipiは雪が大好き⛄️きっと楽しく雪の上で転がって遊んでるだろうなぁ。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

8 Responses to ホンワカを感じる一瞬

  1. お仕事お疲れ様です♪
    YokoさんはONとOFF、メリハリのある人生を送られてますね。
    羨ましい限りです。
    やっぱり純真無垢なものには癒されますよね~
    自然、動物、子供。。。。 ご主人もきっと純真無垢な方なんですね!

    • tlc4yoko says:

      Choti & Berryさん、こんにちは。

      今年は新年早々からダダダァ〜ッと仕事があり、お正月気分を味わえるのはいつなのかなぁ?って思います。
      まぁ、でも、仕事が忙しいって良い事で…本当にありがたい限りです。

      主人はコンピューターに強く、自分で何でもトンカチ作るのが大好きで(若い頃は…です。最近はもう面倒くさくなって来ている様であまり作らなくなりましたが、若い頃だったら家1軒でも建てる勢いでした😅)、感覚的にはガールズに近い人です😊

      今年はそのONとOFFをしっかりしないとやって行けないくらい忙しいので、メリハリつけて生活して行こうと思っています。

  2. Hiroko Mcneil says:

    去年後半頃から・・始まり・・
    幸先の良い年の始まりですね
    次の世代を担う若い命に恵まれてこれ以上の幸運はありません
    YOKOさんは男の子2人 私は女の子2人・・無邪気で可愛い♪
    抱いてると血の繋がりを感じるでしょう♪暖かいんですよね、心もね♪
    今年は今までの積み重ねの恩恵に預れる年になりますね♪
    益々!お幸せに・・・♪

    • tlc4yoko says:

      Hirokoさん、こんにちは。

      Hirokoさんはお嬢ちゃんお二人なんですね…。女の子と男の子だと、抱っこの時の感覚が全然違うよね〜。
      長男のそうやとは血がつながってはいないんだけれど、何か深いつながりを凄く感じます。
      お互いに、健康に気を使い元気に楽しく過ごしたいよね〜、お互いに。

  3. つくっち母ちゃん says:

    遅ればせながら、新年おめでとうございます。

    いつも、Yokoさんのブログにおじゃますると、エネルギーを感じます。
    仕事も遊びもフルに楽しんでおられるようで、私の中ではカッコいいお姉さま的存在です。

    ホッと一息入れる時にはいつも家族とチャム&ルナちゃんがいて。

    いい環境に憧れます。

    今年もどうぞよろしくお願いしますね。

    • tlc4yoko says:

      つくっち母ちゃん、こんばんは。

      アッと言う間にお正月ムードも終わっちゃって…もう直ぐ桜の季節になりますよね…なぁ〜んて気が早いっていつも思うのですが、仕事だと1年〜2年先の仕事をしていますので、なんだか季節を感じる暇もないんです。

      でも、今年は、季節も楽しんで遊びますよ〜😀

      こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  4. keiko says:

    こんばんは!

    わァ、くやしいくらい羨ましくなりました。
    Yokoさんはホンワカに包まれているんですね😊
    わたしもホンワカを探してみようかな。見つける努力もしないで羨ましがってはいけませんよね・・
    うん、がんばろっと✨

    • tlc4yoko says:

      keiko さん、こんばんは〜。

      ホンワカ…あるじゃないですかぁ〜Keikoさんも〜😊
      孫達もホンワカさせてくれるんですが、いずれ、私の腕の中からお友だちとサッカーしたり野球したりにかわり…でしょ〜(笑)、なので、一番のホンワカはガールズです。
      あの子達の冷たく濡れたお鼻で😘〜ってきてくれると本当にトロリンとしてしまいます。

Leave a Reply

