ラジオ収録 KONISHIKI & US

お相撲さん…私はテレビでお相撲を診ない限り縁がなかったのですが、ハワイからの力士が日本で活躍する様になって、フラを通してのおつき合いもあったのですが、去年、2013年は、長年、お互いのスケジュールが合わずにお目にかかる事も出来ていなかったKONISHIKIと初荷お仕事をご一緒し、奇麗で賢く素敵な奥様の千絵さんとも仲良くさせて頂いています。

今日は、KONISHIKI が5年間続けていると言う日曜日の朝のラジオ番組にKeisukeがゲストとなる事になり…収録に行って来ました。DSC00611

いつも見るKONISHIKIの顔からProのDJの顔に変わり、彼の仕事師としての一面をのぞく事が出来ました。

DSC00625
有名になるとお鼻高び〜になって行く人達をたくさん見て来たのですが、KONISHIKIは本当に謙虚で真面目…、そんなKONISHIKIが大好きです。

Keisukeの後ろでお茶目に七変化をするKONISHIKIDSC00610収録のすべてをKeisukeのアシスタントとして見守る澤くん…DSC00635澤くんがきちんと見守ってくれているので、私は、新しいSONYのカメラ📷でためし撮りにいそしむ事が出来ましたぁ〜🎵

ちゃんとしたスマイルしてよ〜、と言う私に…DSC00607Keisukeの収録の後は、KONISHIKIの収録…、秒単位で取り直しが行われ…本当にProっぽかったぁ〜

KONISHIKI を待つ私達…DSC00714その後、六本木のミッドタウンへKONISHIKIと移動し、今後の色々を話し合いました。

又、何か一緒にお仕事出来ると良いなぁ。

KONISHIKI は明日から大阪でミュージカル『愛の歌を歌おう』の大阪公演です。
がんばれ〜〜🎵
お時間あったら観に行って下さいね〜

KONISHIKIと私はどっちかと言うと犬の話しをして、大体が出張先で一緒になるので『さみしぃ〜』とか『会いたぁ〜い』と言って騒いでいます😀

『さみしい』…って言ったら、やっぱりお空にお引っ越しをさせたベストフレンドでもあるティピの写真がもう増えないって事…か…

どうぞ、皆様もお時間あったらお空にお引っ越しをしたみんなのところにもお参りしてあげて下さい。

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです〜💘♥

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…

忘れないよ〜、みんなのこと😍

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to ラジオ収録 KONISHIKI & US

  1. もに香 says:

    私は相撲好きとは言えないんですが、だいぶ前 日本駐在中の夫が相撲部屋の催しに招待されたので一緒に行った事があります。なんという相撲部屋だったのかも忘れてしまいましたが。

    ミュージカルのKONISHIKI、いい声でしょうね~。
    犬を飼ってるのなら犬の話しで盛り上がるのが よ~く分かります。
    どんな犬を飼ってるのかしら。

    • Yoko says:

      もに香さん、おはようございまぁ〜す。

      KONISHIKIご夫妻はゴールデンレトリバーの男の子2頭と暮らしていらっしゃいます。
      会えば必ず写真を見せて頂いたり…
      いつか一緒にあそばせようねって話しているのですが、お互いに会うのは仕事の現場になってしまうのが現状です…。
      私達も忙しいけれど、KONISHIKIご夫妻も目が回っちゃうくらいのスケジュールでいらっしゃるから…。

  2. つくっち母ちゃん says:

    お仕事でお忙しい中でも、こんな素敵なお付き合いをされてるYokoさんファミリーホントにステキですね。

    みんな笑顔がいいですね。

    ワンコの話も出来ていいリフレッシュ出来たのではないでしょうか?

    • Yoko says:

      つくっち母ちゃん 、こんにちは〜

      会えば必ずワンコの話しになります…笑 

      仕事が忙しいからこそON と OFFをしっかりしようってのが今年、1年の始めに決めた事…、それに、いつも以上に忙しいからこそ、もっと遊んじゃお〜ッて(笑)

Leave a Reply

