気持ちの良い青空の今日…

外に出たら、本当に気持ちがよかった今朝…青空も澄んでいて、空気もつ〜ンと気持ち良い…冬のこんなお天気…私は大好きです。

ガールズがオシッコしてる間に、ちょっと上をみたら…、これってきっと以前は誰加算のお家だったに違いないって言う「巣」を発見!!DSC00722写真を撮り終えて、ガールズに目を向けるとオシッコが終わったルッちゃんはパパにしきりに話しかけてる…😍DSC00724『さぁ〜、今日は歩こ〜、こんなに奇麗な青空の日は歩くに限るよ!!』と先頭をすすんだ私に『待ってぇ〜』のルナ…DSC00725-002空を飛ぶヘリコプターを📷試し撮り😊DSC00728けっこうきちんと撮れるもんだなぁ…新しい📷に惚れ込み出したアタクシです〜

こんな事してたら、さっさと先に行き出したパパ&ガールズをミラーの中にみつけて…DSC00730途中から、私と一緒に歩きたいって言ってくれたチャミ〜DSC00752信号で止まって私とアイコンタクト〜😍DSC00732お目目が汚れてたのでこの後きれいに拭いてあげましたでし…

そんなチャミ〜が振り向いてまで見ちゃった子…カッコえ〜〜〜😍DSC00741洋服もかっこ良かったですよ〜

チャミ〜はやっぱり熟女だから、ワンの趣味も宜しくって…😅、ねぇ〜、チャミ〜DSC00740青空とこの黄色いボード…凄く奇麗なコントラストです〜
DSC00745直ぐ下には、こんなウォーニングボードが…、まぁコレなら許せるな…DSC00747『遅いよ〜、ママぁ〜』と言って振り返るルナDSC00748『もぉ、早くおいでよ〜ママぁ』だそうです…‥DSC00750町中を1まわりして、ガールズ家付近に戻って来ました…。すると今日はウンチが又しても拾われておらず…DSC00755-004こ〜して我が家のパパ、拾って持ち帰りました。DSC00756-001ちゃんとワンのウンチは持ち帰りましょうね〜!!

さてと、もぉ本当にお家付近になって来ました。
私の大好きな大きな木を見上げたら、この木に澄んでいる『カラスのカ〜さん』をみつけました。DSC00760本当に気持ちの良い朝でした…さてさて、皆様の待ちのお空をどんなでした? ガールズ地方と同じ様に澄み渡る青空でしたかぁ〜??

ティピのいるお空は、今日は青空だったかなぁ?

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです〜💘♥

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 気持ちの良い青空の今日…

  1. Hiroko Mcneil says:

    こちらも気持ちの良いお天気の恵まれて♪
    まるで・・春の一日でした、ここで10度でしたよ
    陽だまりの中で・・・グルーミングとお日様マッサージ♪
    MrKONICHIKIはNHKの「日本語であそぼう」
    見てました~♪かなり面白い番組ですよ♪
    ご主人のゼェントルマンマナー素晴らしいですね
    元気なワンズのお散歩風景・・いつ見ても良いもんですね

    • Yoko says:

      Hirokoさん、おはよ〜🎵

      ウンチは必ずって言っていい程、残ってます…、何でもって帰らないんだろう…
      …100歩譲って、もしウンチ袋を持って来るのを忘れたなら、後から来れば良い事だし…
      あの日は本当に良いお天気でした…、今日はすっごく寒くなるらしい…

Leave a Reply

