アルファ アイコン(ALFA ICON ) を着た ガールズ & SONY DSC RX10

以前からお友だちのチャキママに勧められていたのですが、購入に至っていなかったアルファ アイコン(ALFA ICON )の商品を我が家のガールズに購入しました。

とりあえず、サイズの事もあったので各1つずつ購入したのですが、早速着せてみてとっても満足しました。

アルファ アイコン(ALFA ICON ) のエアーライナー(AIR LINER) を着るチャム…DSC00778なんだか今まで高いお金を出して、北欧の物や日本製のもの等を買って来たのですが、何だったんだろうって思うくらいラブラドールの体型を考慮してある商品だと思いました。

色違いはコレ…⬇al_main1-lチャミ〜もいつもだと何となく着心地が悪そうにするのですが、今日はご機嫌で遊んでくれました。DSC00784その他、購入したのは、長年欲しかったダブルフルドッグガード プルオーバー ホタルモデル(W.FULL DOG GUARD PULL OVER)
色もピンク…最初に欲しかった時にはこの色はなかったなぁ…wfdgp2
それと、泳いだ後やお風呂の後に、他社のローブが大活躍している我が家ですが、もう少し長く着ていてもズレない様な形があったら…って探していたところにコレ⬇を発見っ!!ドギーローブ(DOGGY ROBE)M-5後ろ足を2本入れるパンツスタイルになっているので、ローブが片寄る事がありません。
すっごく良さそう😍

そして、チャキママに貸して頂き、サイズを測ってからオーダーしたかったレインドッグガードは只今在庫なし!!だそうで…😢けど、また今度…レインドッグガード

main5大人買いしてしまいましたっ!! …まぁ、お仕事頑張ってるから良しとしよう!!

(…ッて言うか、最近人間のBABYsにばかり物を買ってて、ちょっとガールズにたいしてギルティコンシャスなアタクシなので…って事で😅💦)

久しぶりにコングを追って走るガールズ…かわい〜💘DSC00787ご機嫌なルナ…DSC00788-001モダンドッグスでお正月セールを利用して買ったカラーが似合ってる、ルッちゃんDSC00797『なんかくっついてるよぉ〜』って取って貰ってるチャム…DSC00800チャミちゃん、超可愛いよ〜😍って親バカちゃんちゃんなアタクシ…DSC00801筋肉の固まりぃ〜なルッちゃん…次の瞬間には走り去っていました😅💦DSC00802途中で、捨てられてるサッカーボールをみつけて遊ぶパパと2ガールズ〜⚽️DSC00819

チャミ〜はルナがサッカーボールに夢中になっていてくれている間『コングはアタシの物ぉ〜』とばかりにチャミ〜も大満足😍DSC00821新しいもので遊びを作るのも楽しいね〜DSC00822楽しく遊んで舌長俗なガールズ〜😍 この笑顔が見たいのさぁ〜、パパもママも〜💘DSC00830帰り道で面白いサインボードを発見!!DSC00831そして今日のガールズのご飯は、生肉抜き…イワシと生野菜です。DSC00832小松菜、人参、エノキ、大根、ニンニクとイワシ丸ごとです。
おいししそぉ〜〜🎵

そうそう、最近の写真はこの新しいSONY DSC RX10で撮っています。45928_mainvisual_index_bnr長い年月Canon派で来たアタクシは、Canonを下取りに出す事がとても恐ろしく…、まずはCanonはしっかりとっておいて、とりあえず、数ヶ月お小遣いを貯め…ハワイに住む、うちの会社の専属カメラマンのKUNIさんにお願いして買うて来て貰いましたっ😀

我が家は主人が日本語を読めないので、コレ系、中味のメニューが英語にならないとダメなのです…😅💦
しかし、SONYはとっても閉鎖的で、日本で売っているSONY DSC RX10はメニューが日本語しか対応していません😠

まぁ、撮り続ければなれて行くと思いますが、凄く良いですよぉ〜、SONY DSC RX10😍
ようやくすっごく気に入ったと思えるカメラに出会たって感じです。
サイズ的にも、簡単さ的にも、お勧め出来るカメラでし〜

ティピのいるお空は、今日は青空どんなだったかなぁ?

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです〜💘♥

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to アルファ アイコン(ALFA ICON ) を着た ガールズ & SONY DSC RX10

  1. つくっち母ちゃん says:

    昨日はいろいろありがとうございました。

    そして、今日のYokoさんの記事、ナイスタイミング的な記事で、すごく楽しく読ませてもらいました。
    チャムちゃん、この色すごか似合ってるわ。
    ルナちゃんのカラーも気になるところです。

    いつみても、いい笑顔!
    満足感な二人ですね。

    生食も参考になりました。
    肉抜きの日必要なんてすね。鮮度のいいお魚が手に入るといいですね。
    ホントに美味しそうだこと!

    • Yoko says:

      つくっち母ちゃん、こんにちは〜。

      お魚はやっぱりとっても良い様です。特にシニア犬には。
      ティピの時に新鮮なお魚をあげられなかったから、今回、チャムにはフンダンにあげようと思っています。
      なので、我が家は1週間に1回って思ってるけれど、それは最低1週間に1回って事で、良いイワシがあった時にはお魚の日にしています。

      本当に大型犬の体型を凄く理解したサイズがたくさんあって、アルファアイコンは買う時にお高いけれど😅💦、一生もの出し…(我が家はけっこう物持ちが良い…って事で)お勧めです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s