私のティピティナ…今でもずっと大好きだよ〜😍

動画がありますので、読み始められる前に、コンピューターのサウンドを消音にするか、サウンドを下げてからお読みくださいませ。

ティピがお空に引っ越して、あの黒々とした艶やかな毛並の優雅なティピの動画…をまったく開けないでいた私ですが、先日、たまたま私と主人と同じ時間にティピの事を想い、主人は私の為に動画をまとめておいてくれた事を話してくれました。

これって『そろそろ、アタシの動画でも見て懐かしいあの頃を思い出して…』って言うティピからのメッセージなのでしょうか?

12歳と6ヶ月のティピ…、12歳とは思えないこの活力…

ちょっとだけだけれど、パパがまだだって言ってるのに、しつこく『早く放って、放って〜』って言ったティピはパシッとパパに叱られてます。

小さな事だけれど、犬を『躾けられていない時』って、こんな事を許してしまっている事の積み重ねが、大きくなって『欲求』の強い犬になってしまったり、そこから発展して『欲求吠え』をする様になってしまったり…なんだと、久しぶりの3ガールズの動画の中からも色んな事が読み取れました。

この時も、ティピは『ごめんね〜』って感じに直ぐに気がついて、主人から離れ、シッポをぶりんぶりんに振って楽しんでます。

こんなに元気…良いスタイルでしょ〜、ティピ😍

パパはガールズ達にとってのコマンドの出し方や、表現が本当にハッキリしているので、彼らとしては『いけない事をした時』とそうでないときとが分かりやすいって、ずいぶん前のアニマルコミュニケーションで太尾さんを通してルナが私に伝えた事がありましたっけ…。

アニマルコミュニケーション:ティピ編
アニマルコミュニケーション:ルナ編
アニマルコミュニケーション:チャム編

13歳と3ヶ月…お空にお引っ越しする2ヶ月前…、キモセラピーを受けながらのティピ、あの頃はまだそのお薬を選ぶ事が出来てたんだったよね…
通院しながらこんなに元気に走ったり、お散歩したり…

なんだかティピが動いている事が嬉しくって…。

ティピの写真はもう増えないけれど、彼女の様な精神面のバランスのとれたイヌと生活を共に出来た事…本当に感謝してます。
そしてティピには心の底から『ありがと〜』を言いたい…
でも…でも…、ティピにハグして『ありがとう』を言えたらなぁって思う。

お空のティピ…I love you, Tipi~😍

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです〜💘

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

お時間あったら、お参りしてあげて下さい…💓

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 私のティピティナ…今でもずっと大好きだよ〜😍

  1. チンポン says:

    Tipの動画 懐かしく観ました。以前このブログで紹介していただいたものですよね。でもリアルタイムのようにも感じました。きっとTipとYokoさんはいつも一緒のイメージが私の中にあるからでしょうか。。。
    あかねもお空にお引っ越しして、先日まる3年になりました。ガッシリとした首にハグしたい気持ち、痛いほどわかります。

    • Yoko says:

      チンポンさん、こんばんは〜★

      覚えててくださったんだぁ〜、嬉しいです💘

      あかねもティピも同じ年にお空に旅立ったんでしたよね…
      チンポンさんがお電話下さった、あの日の事…今でも鮮明に覚えています。

      あかねやティピの写真はもう増えてはいかないけれど、私達の心の中では今日も一緒…明日も一緒…いつでも一緒…だよね。

Leave a Reply

