雪を楽しんで…@ ガールズ地方 & アルファアイコンのサイズの検討

一晩中吹雪いていた様ですね…、なので、みんな口々に『先週の雪よりも凄かった…』って朝の雪かきをしながら話し合っていました。
100年に1回?の大雪だったそうです。

我が家の前の海に向う道…もうちょっとビチョビチョですが、それでも20センチはあるでしょうか…
DSC01473江の電の和田塚駅方面…DSC01475アルファアイコンのホタルモデルを着たガールズを写真に収めたく、パシャパシャッと撮影したのですが、どうもチャムを撮るのは難しく…、ルッちゃんオンパレードになってしまいましたぁ〜😢
もっと腕を上げなきゃですな…アタクシっ!!

雪で舞い上がっちゃってるルナ😍 咥えているのはアルファアイコンでみつけたPuller(プラー)DSC01484DSC01479とっても遊び勝手が良かったです。コレは水にも浮くそうなので、モンターニャのプールでも活躍しそうです。DSC01480

ウサギの様にピョンピョンと飛び跳ねて身体中で雪を楽しむルナは、まるでティピがそうだったのと同じです。DSC01491チャムは雪を食べてちょっとゲェ〜っとなりましたがそれでも楽しそうに遊んでました。
けっこう深く積もったのが分かるでしょ〜?DSC01495DSC01512チョコレート色のチャムを撮るのは本当に難しい…💦DSC01529アルファアイコンのホタルモデルのピンクが凄く映えるチャムのチョコレート色なのですが…お顔が見えにゃいよ…DSC01536DSC01545今回は、このアルファアイコンのホタルモデル…ルナのサイズをハーフサイズ下げた方が良いかなぁって思ったので、たくさんルナを撮ってみました。

コレからはルナのオンパレードです〜🎵
着丈が長いのかなぁ…DSC01498ルナは小振りなラブラドールなのですが、それでもこんなにスッポリ4本の足が雪に埋もれてます〜☃DSC01505ルナの後ろ姿…何を見つめてんの??るっちゃんDSC01506何となくシッポの付け根の所に布がたまっちゃってますよね…やっぱり長いのかな?着丈…DSC01513前方から走って来る姿は勇ましくOK😄ですよねっ!DSC01515サイドから見ると…DSC01508前にいるパパとチャミ〜が気になるけれど、ノーリードのまま『私の横にいなさい』と言われたルナ…
ルナの耳はパパとチャミーにフォーカスしてます…私のささやく様な小さな声で『行って良いよ』(Off you go~)と言ったらすっ飛んで行く準備満タンなルッちゃんです…が、私は『ヒール』のコマンドしか出していません。
可愛いルナ😍DSC01552さてさて…、このBlogを読んで下さった方でアルファアイコンのホタルモデルをご存知の方…どぉ思われますか?
我が家のルッちゃん…ハーフサイズ、下げた方が良さそうと思われますか??

お空にいるティピは雪の上で転げ回って背中スリスリをするのが好きだったのですが、同じく雪大好きなルナですが、ルナは背中スリスリをして転げ回りません。

ティピ〜、お空で雪の上を転げ回ったぁ〜?? 凄い雪だったものね〜

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです〜💘

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

お時間あったら、お参りしてあげて下さいませ…💓

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 雪を楽しんで…@ ガールズ地方 & アルファアイコンのサイズの検討

  1. SUGAR母 says:

    初めてお便りいたします。
    貴重な情報満載でいつも楽しく、時に涙しながら拝見させていただいています。
    読み逃げばかりで申し訳ありません。
    我が家もホタルモデルをゴルの♂に着用していますが、
    ルナちゃんの場合、やはり少し大きいように思います。
    尻尾のあたりのたるみがきになりますね。あと腿のあたりも少々ゆるいかな・・・
    全体の丈と足の部分も少し長いようですね。
    結構伸びる素材ですし、使うと生地が伸びるようなので
    サイズをハーフかもう一つ下のサイズに変えてもいいかも~

    • tlc4yoko says:

      SUGAR母 さん、こんにちは。

      初めまして〜。ありがとうございます、我が侭なBlogを読んで下さって。

      でも、辛口でも動物の側に立った情報をより多くの方に発信出来たらって思っております。

      あ、やっぱり大きいですよね😅💦
      ルナ自身大っきいよぉ〜って言ってる様で…

      コレからもおつき合い、宜しくお願い致します。

Leave a Reply

