久しぶりのガールズとの散歩

大仕事を終え、疲れが取れていないのに雪遊びをし…ッてやってたら熱を出しましたっ!

風邪の症状まるでなし…往診して下さった先生からも『疲れがたまったのでしょう…』と言われ大人しく数日ベッドにおりました。

我が家のガールズは私が風邪をひいたりして休んでいると、一緒になって一日中ベッドルームで私に添い寝してくれる良い子達です。
いつもだったら「お散歩行きたい」とか「オシッコ行きたい」とか色んな事をアピールして来るのですが、この数日間は本当に私の身体を休めてくれました。

清々しい青空の土曜日…DSC01746数日間ベッドからでていなかったので、今日のお散歩はショートコース…
でも、ガールズは走りたいだろうし…って事でまずは海浜公園へゴ〜🎵
まだ少しだけ雪が残っているのですが、雪大好きなルナは、雪のある所を選んで遊びます。DSC01669アルファアイコンのイージーウォーマーを着ていると赤とチャムのチョコレート色が凄く奇麗😍DSC01680DSC01670走って暑くなっただろうからジャケットを脱がせて…

ルナは雪で穴堀をします〜 ティピの様に背中スリスリして転がって遊ばないけど…DSC01742やっぱり身体が暖まってたんですね…、直ぐさまルナは自分から雪の上で「レイダウン」してお腹を冷やして身体の熱を冷まします。

一緒に最後に残った雪で遊べた事が楽しかったのでしょう…DSC01708いつもの顔なじみ…ルナはこの子のような穏やかな子には何の反応もせずに一緒の空間を楽しみます。DSC01695主人に挨拶〜、ちっちゃい子もかわいいね😍DSC01698帰り道にみつけた溶けそうな「かまくら」DSC01754久しぶりに外に出た私は写真を撮るのが忙しく…私の様子を見守る主人とチャム😍DSC01757珍しくルナはそんな主人を見上げています😊

いやぁ、久しぶりの散歩だったせいか…なんだか身体が急に疲れ、又しても午後はベッドで爆睡でした。
熱っぽさも戻ってしまい…
治りが悪いッて事は、やっぱりお年なんですよね😅💦

風邪がはやっている様です…皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。

昨日は、私の友人でもあり、仕事仲間でもあるKちゃん家のピース(黒ラブ16歳)がお空にお引っ越しして逝きました。
静かに犬生を全うし…老衰だったそうです。
15歳とか16歳って、ティピと一緒にいた頃、その年齢を目指そうねってティピに向って話したものです。
13歳と144日でお空に逝ったティピ…
今は我が家のガールズ…チャムとルナに向って同じ事を言っています…『16歳を目指そうね!』って

下界のみんな、長生きしようね〜🎵

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです〜💘

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

お時間あったら、お参りしてあげて下さいませ…💓

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

