季節が変わって行く気配… & 今日のガールズ

昨日は久しぶりのお散歩ってのもあって、アタクシ、午後はダウンしておりましたっ!!
本当にそんなんじゃダメでしょっ!って思うのですが、具合が悪くなる時は一気に…そして、治る度合いはゆっくり…って言う典型的なおばあさんモードですな…これっ😅

今日の由比ヶ浜から見た材木座ビーチDSC01761何と言っても走るのが大好きな我が家のガールズ
DSC01763ルナのこのスレンダーさは、あのお食事の賜物ですかしらね??😁DSC01766-001もう楽しくって〜、って言いながら私の元へ走って来ているルナのおもしろ顔っ!DSC0176510歳にしてはチャムだってすばらしいプロポーション😍 DSC01805そしてね、又してもご紹介しておきたいのだけれど、世の中には引っぱり防止の色んなハーネスがあるでしょ?
我が家も海浜公園に向う道のみ引っ張るルナの為にまぁ色んなハーネスを試したのですが、コレが一番良く効いていると思いますっ⬇DSC01804その名を…引っ張り防止 ノー プル ハーネス
モダンドッグスで売っておりますっ!
…でね、値段も今までに試した中で一番安かった😅💦 今日のシンデレラタイムまではどうもモダンドッグスさん、セールをコードを入れると10%引きで買えるそうです。
カタンドッグメタルもセールになってたんで、我が家は買い足しておきました。

しかしね、このハーネスはちょっと普通のハーネスとは違うんです、付け方が…
でも、1回理解しちゃうととっても簡単です。

若いルナはしつこいくらいチャムの口からコングを取ろうとするので…ここでパパに『ルナはヒールで待て』と言われ…DSC01767すごすごとルナは「マテ」の練習!!

その間、さぁ〜行くわよぉ〜ッとばかりにコングを追うチャミ〜😍DSC01785これで、ガールズ2人とも大満足な朝の一時となりました。

帰り道…、昨日写真に収めたとけかけの「かまくら」にガールズ1頭ずつに入ってもらって…
嫌々なお顔のルナDSC01811次はアタシの番だわ…ヤダわ…どぉしよ…のチャミ〜

さぁ、チャ〜ちゃんの番だよ!!…と一応入ってくれましたが、コレまたドヨォ〜ンなお顔…😅💦DSC01817今日はこの後、お昼ご飯を食べに主人と出かけたのですが…行き先は、今日開店のメニューは1品と言うパキスタンカリーのレストラン
photo(47)とっても美味しくってカリールウも冷凍してあって売っているのですが、買うて帰りましたっ!!
久しぶりに美味しいレストランみっけ〜🎵 って名前…覚えとらんっ!
今度行ったらしっかりお店の写真も撮って参ります〜

長引いた風邪も、どうやら治って来た様です…良かった!!

お空のみんなは風邪だとか病気とかとは無縁で気持ちよく暮らしているんだろうね〜

そうそう、ティピにお願いがあるの…、 今ね、末期の肺がんで老犬で飼い主に捨てられたパンナちゃんが保護してくれたお家で愛に包まれて暮らしています。
痛んだり苦しんだりしない様に…、それだけお願いね…

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなにもお願いしておいてね〜💘

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです。

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

お時間あったら、お参りしてあげて下さいませ…💓

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to 季節が変わって行く気配… & 今日のガールズ

  1. 海から潮風が吹いて・・・気持ち良いでしようね~♪
    チャムのボデーは素晴らしい!!!
    10歳でこの美しいボディを持つラブらドールは見たことがありません
    プライド!!まさに!この体が物語ってる!

    パキスタンカレー(笑)セットで1000円お手軽値段
    しかし・・鎌倉ビール月 700円 こっこれは・・一人で笑ってました
    チャイ200円 サラダ?そうするとチキンカリーって・・(笑)
    どっちにしても日本って外食してもハズレがなくて良いなぁ~

    • tlc4yoko says:

      Mr マキシマス&Hirokoさん、こんにちは。

      すっごく美味しかったよ〜😍 それも家から歩いて5分! 
      実はね…私、トラウマになっちゃってて…あの東北の震災が…家中で出かける時には歩いて家に10分くらいで帰れる所じゃない限り、ガールズだけでおいて行けなくなっちゃった😅💦
      市内に来るまで出かけていた主人ですら1時間半近くかけて帰って来たから…
      私たちが出かけている最中にあの津波に飲まれてガールズが…なんて言ったら、私、その後生きて行けない…
      なので、このレストランはOKエリア内です〜😁

  2. もに香 says:

    相変わらずガールズ達の生き生きと走る姿、カッコいいですね。

    引っ張り防止のグッズは色々種類があり当たり外れもあるようですね。
    ナナの場合 ナナを引っ張るグッズの方が必要かもしれません(笑)

    我が家は今晩 カツカレーでした。
    パキスタンカレーって普通のカレーと何が違うのかしら?
    日本って世界の料理が味わえていいな。

    • tlc4yoko says:

      もに香さん、おはようございます。

      パキスタンの薬膳カレーなんですが、コレはパキスタンの家庭のカレーなんだそうです。
      なので、『もに香さんちのカレー』みたいな…、その家族に代々続くカレーだそうです。
      レストラン用のカレーではないそうです。
      すっごく美味しいの!!

      そうですね〜、日本って世界のお料理が食べられますよね、食に関しては恵まれてますね。

Leave a Reply

