車屋さんとデパート

土曜日の今日はなんだか昨日の暖かさがウソの様に寒ぅ〜くてドンヨリ…雨もシトシト…

こんな日は車屋さんで遊んで…ってのが良いでしょって事に意見が一致🎵

お昼から澤くんも出社してちょっと仕事…そしてその後、澤くんも一緒に車屋さんに…

まだまだ、この気候だとガールズを一緒に連れて歩いて車の中で待ってて貰っても大丈夫なので今日の土曜日は久しぶりに人間用に時間を使いました。

早速、主人も澤くんもお目当ての車へ吸い付けられる様に向うのでありましたぁ〜😄

澤くんはこれ〜ッ⬇photo 2(5)座ったり、大きさを確認したりの繰り返しをしてニンマリ顔の澤くん😁photo 1(2)…主人はと言うと、今日は色々と勉強はして見たものの、やはり自分で確かめない限り諦められないと言うゲレンデを見に来ました。

このゲレンデは私の若い頃からの欲しい車ナンバー1だったので、主人がやっぱり他の車にしようって言って来た時にはとってもガッカリだったのですが、やはり彼も自分で試乗しない限り決められないって思ったのでしょう…😁
IMG_4054後ろ姿も素敵ぃ〜😍

これは何と言っても34年、殆ど変わる事なくしてきたハンドメイドなのですよっ…なので大量生産は出来ないのですっ!!
…そんな所も大好きなアタクシはもぉこれに決めてほしいっ😍

主人も私と同じくお気に召した様で…ニンマリ顔〜photo(47)…でも発注をかけて、日本に来るのは秋くらい??らしいです。

どうなるのかな…ドキドキ💘

ボーイズ2人と一緒に車屋さん遊びを楽しみ…、その後は横浜の高島屋へ…

ちょっと用事があったLVのブティックで…
こんなお洒落なチョコレート…食べれないよぉ〜〜😅💦photo(51)ガールズは始終お利口に、いるのかいないのか分からない程静かに車の後ろで爆睡してました…。

知らない所で知らない人達に出会いたいってティピのしたかった事…ガールズと一緒にティピの分まで楽しんでいます。
どこに行くにもティピの写真と小ちゃなカプセルに入ったお骨を一緒に連れて行ってるんだよ〜🎵
いつも一緒〜💘

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです。

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

お時間あったら、お参りしてあげて下さいませ…💓

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Diary, Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

