in Pink な私たちガールズ & 雨の日曜日

せっかくの日曜日が雨です…なガールズ地方
昨日のお出かけの車の中で、主人と澤くんと、今日が雪になるかの賭けをしたのですが、澤くんと私は『降る!☃』、主人は『降らない!☃』です…さてどぉなるか??
賭けた物はスタバのコーヒー🎵
主人が負ければ2杯おごらなくっちゃならず…、澤くんと私が負けたら、2人で主人の1杯分をおごる??ってなんか変だから、グランデ…ねって事になりました…😅

しかし、まだ降りません…あはは

今日の朝のお散歩時は小雨まじりのガールズ地方でした。
なので、先日のアルファアイコンのホタルモデル…ルナはハーフサイズおとした4Lと言うのが届いたので早速着せてみましたぁ〜🎵

いかがでしょう…これが一番ルナには会ってそうなのですが…。-5私もガールズの仲間入りでピンクです〜💦-002ルッちゃん、ちょっと首のお肉がタプタプしてますが…

ルッちゃんの4LをBlogでアルファアイコンを着せていらっしゃる方々に見て頂こうと、iPhoneでパシャパシャとやっていたら、小ちゃな可愛い鳥さんがテクテクと私の方に歩いて来ます…まるで、ガールズの事も気にしていません😍photo 2(7)この仔、ちょっと左足を引きずってました…飛べるのか心配だったのですが、しばしここで私たちと時間を過ごした後、飛び立って行きました。

今日はパパと歩いて貰ったルナphoto 5-003チャムが最近とっても良く匂いを嗅ぎたがるんです…ここも毎朝嗅がなきゃならない場所、その1です😅💦photo 1(5)
まだまだ嗅ぎます…のチャミ〜😍photo 2(8)そんな私たちを待つルナとパパphoto 4(2)-003ルナのホタルモデル…サイズはこれで良い様に思うのです。

パパは脱ぎ着の事を考えて、背中にジッパーのある物が良いって言ってます…。
まぁチャムはこれを私が持つと、お耳の掃除の時と同様にソソクサとどこかに行って隠れて中々出て来ません💦💦

そんな事を考えながら歩いていたら…雨の中にもぱぁ〜っと奇麗なピンク…梅の花が咲いていました。
桃の節句ですものね〜photo 4(4)フェンスごしでしたが、なんだか季節を感じられてすごく気持ちよかったです。

そうそう、今日、Facebookでもポスティングしたのですが、ネコにとってユリの花が有害だってご存知でしたか?

私は今朝まで知らなかった事なので、今後、お空に旅立つお友だち犬に送るお花はユリ以外の物にしようと思います。

雨の日の日曜日…ゆっくり怠け者の様になって過ごされるのも良いんじゃないかなぁ〜なぁ〜んて。

お空のティピも今日はゆっくり爆睡して下さいな…

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです。

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

お時間あったら、お参りしてあげて下さいませ…💓

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to in Pink な私たちガールズ & 雨の日曜日

  1. ピンクのおそろで可愛らしいトリオですよ~♪
    チャムちゃん、お洋服嫌いですか?
    メイシーも嫌いで、ソファの下に隠れます。。。
    チョーティもベリーも諦めはよかったので、メイシーのような抵抗はしませんでした。
    ラブって本当に扱いやすい!とつくづく思います。 笑

    ユリの花のことは知りませんでした。
    お花を贈るときには配慮してあげた方がいいですね!
    ナイスです、Yokoさん。
    水仙はどうでしょうか。。。
    鹿は水仙には手を出しませんが、チューリップは見事に花だけ食べて行きます。

    • tlc4yoko says:

      Choti & Berry さん、こんにちは。

      私ももれなくピンクの一員になってみました…おばあちゃんだから良っか〜って事で…😁
      チャムはあきらめませ〜ん😅💦
      お耳のお掃除とお洋服…大っ嫌いです。
      ティピもお洋服は大っ嫌いで…お空に逝くまえにちょこっと着せたくらいでした…

      雪の時とか寒い時にってアルファアイコンのを買ってみて、とても犬の事を考えて作ってあるしすばらしいので、我が家の犬グッズの所にあるにはあるのですが、アラスカのそり犬の様に何時間も過酷な状況で寒さを経験したりするのでなければ、必須!と言う訳ではないと思います…特に健康なラブラドールには…
      もぉこれって私の満足??かなぁなんて4つ足の彼らを見てて思いました😅😄

      でも、老犬になるとね…体温調節が上手く出来ない仔もいるから…やはりそうなると必要なのかなぁ?

      そうそう、チューリップって言えば、昨日花屋さんに行ったのですが、その時に「ミニチューリップ」って言うのをみつけました。
      ミニバラもあるし…人間は何でも小ちゃな物を作るのが好きなんだなぁって…😅おもっちゃった。

Leave a Reply

