春なのか、寒いのか…分からない今日この頃 & 我が家は主人のお誕生日です😍

ほんとほんと、三寒四温って言いますものね…あったかくって、寒くなって…それで春が来る🎵

L1000194みんなで並んで歩ける所に来ると、我が家のルッちゃん、私と主人の間に入って歩きたがります。
まったくもって末っ子ブリブリなルナです〜😍L1000201車の移動の後、駐車場で『ステイ』と言われたチャミ〜とルナ…、私が彼らの後ろ側に行っちゃったもんだから、ルナは一生懸命、身体は『ステイ』のまま、一生懸命私の姿を見ています。L1000185やっぱり、これくらいのピンピンピンクな咲きっぷりを見ると、春だなぁって感じますね〜🌸L1000216お散歩の後のガールズのご飯…
今日はターキーのお肉とターキーの首の部分の骨付きお肉、そして、昨日の夜の私の食べたカボチャ、インゲン、ブロッコリー、そして、生で小松菜と大根とニンニク…とっても美味しそうです。L1000229
そして…、今日は我が家の主人のお誕生日ぃ〜😍

早々とそうやからお手製のバースデーカードが…💘

2014bday-from-Soya
主人には、健康で楽しい日々を送ってほしいと心から願います。

今日はパパのお誕生日、ティピもチラッと下界に下りておいで〜🎵

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです。

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

お時間あったら、お参りしてあげて下さいませ…💓

そして、こちらは私のFacebook!!

https://www.facebook.com/yoko.aldredyasuda

4つ足の君たちの為に出来る限りの情報発信を続けています。
お時間あったらぜひどうぞ〜

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 春なのか、寒いのか…分からない今日この頃 & 我が家は主人のお誕生日です😍

  1. 旦那様、お誕生日おめでとうございます!
    3月生まれなんですね、私もです。。。

    やっと暖かくなったかと思ったら、また寒さが戻ったり・・・
    それでもいいんですが、こちらは火曜日に雪マークがついてましたよ。。。
    3月後半に雪マークなんて許せません! 涙

    ルッちゃん、見返り美人ですね♪

    • tlc4yoko says:

      Choti & Berryさん、ありがとうございます🎵

      鎌倉も3月に雪が降る事がたまにあります…なんだか忘れた頃にって言うのもね…
      でも、3月24日の今日はTシャツで歩いている人もいたくらい暖かいです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s