いざ、モンターニャ地方へ… その1

本当に久々のモンターニャです。

去年の12月のイヌ友の京さんと社員の澤君夫婦と一緒に行ったモンターニャ以来です。

モンターニャ地方についたのがもう夕方だったのですが、さすが春ですね、日も長くまだ遊べるくらい明るかったので、早速、フィールドへガールズを連れて行き走らせる事にしました。

ガールズも久しぶりでとっても楽しそうでした。
チャムも盛んに参加しました!DSC02468-001やっぱり血がつながっていないけれど、仲良し姉妹だなぁ、チャムとルナ…、まぁチャミ〜の忍耐強さが基本にありますが…苦笑

DSC02471-001

ルナも体ごとこの広いフィールドを楽しんでいました〜♬

DSC02478-001ガールズを移しているには違いないのですが…、その他、何にも写らない…って言うこの空間がたまらなく私たちの癒しになります。

『追いかけて〜』が大好きなルナ…盛んにチャミ〜を誘っておりました。

DSC02491-001

モンターニャの6時の夜ご飯に間に合うように、第1日目の夕方はそうそうに引き上げて参りました。

おいしいご飯の写真も以前はBlogに載せようってがんばっていたのですが、気がつくと半分は食べだしている私たちですので、あきらめましたっ!

第一日目の夜は、ご飯を食べ終わりお部屋にあがって横になった私は、そのまんま翌朝まで…zzz zzzz深ぁ〜〜〜い眠りに落ち…、主人が夜中にガールズをおしっこに連れ出してくれたようです。

よく空気の質を問い合っていますが、私自身、この狭い日本、何がおこってもおかしくない状態だと思っております。しかし、この富士の裾野の大自然の中の空気は『美味しい!』の一言です。

翌朝のルッちゃん…テンションあがりまくりで、以前、数回レッスンを受けた棒飛びに興じて私たちを笑わせてくれました。

飛んでるルッちゃんL1000793-001

飛んで…L1000791-001
飛んで…

L1000796-001

最後にパパに『フライング ピッグ〜』って呼ばれておりました…あははL1000797-001

いつもの様にプールでも飛びまくったガールズ…
チャミーのダイビング姿はとてもエレガント…というかすっぽり水の中に消えてしまうのです…DSC02688-001

DSC02689-001

そして、女の子とは到底思えない…お兄ちゃん犬とそっくりなジャンプをするルナ…DSC02697-001『帰るのヤダぁ〜』と愚図る子供の様なガールズ…
『ママぁ、プールで遊ぼ!!』と訴えております…DSC02634-001
モンターニャのオーナー、アキさんが、来月には完成する大きなプールを作ってくれています。
だって、この調子じゃあ危なくって…ね、ルナのジャンプが豪快過ぎて…

次回のモンターニャでは、絶対に100%大きなプールを楽しむガールズだと確信しています。

今回の旅の中日が雨の天気予報が出ていたので、2日目のこの日は今まで歩いた事のない所をガールズと歩こうと言う事になりました。

朝はいつもの森の中を歩き…お昼間にはプールで遊び…午後はまたちょうどいいお散歩をし…2日目も楽しい事満載でした。

モンターニャのオーナーのBlogでも紹介していただいています。
オーナーのアキさんもやっぱり疑問に思われた様です…我が家のガールズの飛び込み方…

良い顔してるな~

おてんば系? おしとやか系?

今回の旅Blogは小出しにご紹介していこうと思います。

5月は私たちの最愛のティピをお空に還した1年の中でもほかの月とはちょっと違った月です。
お空に逝った後に私にメッセージを送ってくれたティピ…そのメッセージの通りたくさんたくさんガールズを引き連れ旅行しています。

ティピの写真…いつもモンターニャのお部屋につくとまずは一番に飾ります♬

森の墓地と水辺の墓地にいるみんなです。

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥︎シーラ♥︎ ♥ りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん ♥
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

お時間あったら、お参りしてあげて下さいませ…💓

そして、こちらは私のFacebook!!

https://www.facebook.com/yoko.aldredyasuda

4つ足の君たちの為に出来る限りの情報発信を続けています。
お時間あったらぜひどうぞ〜

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Doggies. Bookmark the permalink.

2 Responses to いざ、モンターニャ地方へ… その1

  1. 京@名古屋 says:

    おはようございます。『フライング ピッグ〜』最高♡♡♡♡♡そして、後ろで見守るかのようなチャムちゃんも素敵♡♡♡♡♡行きたいなぁ・・・・・でも年内は行けそうもない我が家です。

    • tlc4yoko says:

      京さん、おはよう♬

      久しぶりのモンターニャ、本当に心癒されました。
      続けていっていると『ただいまぁ〜』って感じなんだけれど、5ヶ月もあいちゃうと本当に私たちはこのエリアが好きなんだなぁって実感します。

      一緒に逝けたら良いのに〜って思ってたんだけど…大丈夫、必ずまた一緒に行けるよ♬
      バーで語ろうねっ♬…私はノンアルコールだけど…あはは

Leave a Reply

