モンターニャ、その4 & NEW Swimming Pool ♬

そのタイトルの通り、新しいプール誕生で〜っす!!
10mの長さ、140㌢の深さ…もぉ大型犬には最高な出来で、オーナーのアキさんには感謝を1億万回しても足りないくらいで〜す♥︎DSC03506-001気持良さそうに泳いでます〜♬ DSC03523-001なんだか10mって結構な距離です…DSC03505-001チャムも気持よく泳いでます…飛び込むのはサイドから…😅DSC03573-001最初は、スロープを登ってくれば良い事に気がつかず、一生懸命サイドをよじ登ろうとしていましたが…DSC03551-001

何度かスロープのところでチャムの名前を呼んだりしたら…DSC03576-001
おりこうさんなチャミ〜、ちゃんと分かった様子でスロープの方に向かって泳いできます。
DSC03580-001登ってきましたぁ〜DSC03581良く、年齢のいったイヌはもう新しい事を学べないって言う方もいらっしゃいますが、我が家のチャムは、アイコンタクトも出来なかったのですが、ルナが来てから、ルナと私のアイコンタクトを見て学び、今では『ママを見て〜』で、チャミ〜も私とアイコンタクトが出来ます。

そして、今日のこのプール遊びも…ちゃんと覚えてくれました♬DSC03740気持良さそうに水と遊ぶルナ〜♥︎DSC03570-001帰りの車の中では、チャミ〜は身動き一つせずの爆睡でした…、そのチャミ〜に頭を乗せて…のルッちゃん♥︎DSC03821-001次回のモンターニャは、最初っから最後までこのおっきなプールで遊ぼうね〜

アキさん、本当にありがと〜〜〜♥︎って事で、今回のモンターニャ滞在のBlogは、コレでお・し・ま・い♬

…ところで、↑の画像のハーネス…、我が家のガールズが車に乗って移動する際には、必ずシートベルトなるハーネスを使用します。

事故には遭いたくないけれど、それは神のみぞ知る…って事なので、ハーネスを使用しています。

この秋に我が家に来る子の為にもう1つ乗車用のハーネスが要るねって事で見つけたコレ!! クリキットユーティリティdogbag0090_clickit1

ゆっくり色んな物を用意しておこ〜っと。

ティピ…、アニマルコミュニケーションで話してた子が我が家にやってくるよ〜♬
今から私もパパも楽しみにしています。
また会えるかなぁ〜

お空にいるティピの仲間たち…、お時間あったらぜひお参りしてあげて下さい。

フィリー姉♥  ♥エス姉♥ ♥ ダスティ♥ ♥︎シーラ♥︎ ♥︎りんちゃん♥ ♥ れんちゃん♥ ♥ るんちゃん ♥
そして我が家の♥ティピ♥…は森の墓地にいまぁ〜す。

お時間あったら、お参りしてあげて下さいませ…💓

そして、こちらは私のFacebook!!

https://www.facebook.com/yoko.aldredyasuda

4つ足の君たちの為に出来る限りの情報発信を続けています。
お時間あったらぜひどうぞ〜

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s