夏のモンターニャ & 森の散歩道

モンターニャに滞在中のガールズと私達のアクティビティのほとんどは、年間を通して「プール遊び』と『森の中の散歩』です。

最近は、オーナーの作って下さった「獣道」がとても素敵で…、私達を虜にしています。DSC04456
チャムは落ちている木の実などを食べて夜になると吐いたりしたので、信用がなく(苦笑)フレックスリードでリード付きのお散歩です。お利口に主人につき合うチャム…♥︎
DSC04411

虫は嫌いだけど、森は彼らのもの…(特にクモは苦手です…苦笑)
きれいに張ったクモの巣
DSC04821

ルナは、呼び戻しがきき(チャムもききますが…)、何か口にしても私の『出して!』(drop it)で出すので、私の横をノーリードで散歩します。
DSC04417
今回は、親戚犬のハウル家とラスら&エド家は、モンターニャに1泊され、その足で「陽だまり」へ行かれたので、みんなで一緒に行った「えいちのむら」のランチでお別れ…
DSC00159
なので、森の散歩は、親戚犬のアヴィとアヴィママ、そしてルナの同胎犬のデューイとお姉ちゃん犬のパルとデューイ&パルママのみんなで散歩しました。
DSC04839
ルナと瓜二つのデューイ
DSC04806

主人と私の相田を行ったり来たりのルナは私が来るのを途中で待っててくれます。(コレもお得意の顔…♥︎)

DSC04430

森の中は前回6月末に来た時とちょっと変わっていました…大きな木が倒れていたり…DSC04457
でも森の中でのルナの行動はいつもと同じ…、お気に入りの木の枝を見つけては自慢げに咥えて歩きます。

DSC04468
モンターニャをチェックアウトした後も、チャムとルナは最後の最後まで、モンターニャを楽しみます♬
今回は大きなプールで、まだ朝陽にしかあたってない水は冷たいのに、豪快に飛び込んで泳ぎました。

アヴィとデューイ、パル達はドッグランで楽しくひとときを過ごしています。

チャムとルナも身体を乾かして…みんなとの別れを惜しみます。
親戚犬とのお付き合い…本当に素敵なお付き合いのご縁を運んでくれたルナに感謝です。

瓜二つの2頭…デューイ(男の子)とルナ(女の子)…4歳と8ヶ月
DSC00203-001
一回り違いますね…苦笑

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

3 Responses to 夏のモンターニャ & 森の散歩道

  1. チャム・リム・Y says:

    コメント遅くなって、すいません。
    毎日、必死に自分の日記、更新してますので(笑)

    旅行ご一緒出来て、ホントに楽しかったです。
    予定合わせなくても、いつも一緒に過ごせるなんてラッキーです♫

    NEWプール、イイですね!
    ご主人も泳がれたんだ〜
    森の散歩も楽しかったなぁ〜
    えいちのむらのランチも、サイコーでした。
    帰りたく無かったなぁ(笑)
    はぁ、今…蒸し暑い京都で現実を噛み締めてます(笑)
    でも、こういう楽しみがあるから、仕事頑張れるんですよね?
    経費稼がなきゃ(笑)

    親戚さんとは、気を遣わず過ごせるので…ホントに居心地良いです。
    ヨーコさんには、色々教えて頂けて…
    しかも、気さくに接して頂いてるんで、お会いするのが楽しみです。
    次は、フェン君と一緒に会えるかなぁ?
    久しぶりのチビッコだから、みんなのアイドルになりますね〜
    楽しみにしてまぁす。

  2. tlc4yoko says:

    チャム・リム・Yさん、おはようございます〜🎵

    昨日は秋を感じさせる1日な鎌倉でした。京都は暑いの?盆地ですものね。

    私も現実に歯を食いしばり…
    って感じで生活してます。

    お次はFennも一緒です。
    みなさんに可愛がって頂ける様になっているかなぁ〜

  3. こんにちは🌾ほんとにお久しぶりです
    Fenn可愛いですね~ あそこに居た仔み~んな可愛い~🐕
    1頭に決められない 危ないみんな連れて帰りたくなりますね
    真っ黒な肉球 今はまだふわふわぷくぷくで触りたい
    パピーって匂いがまた良いんですよね~~~
    ゴールデンの雄犬・・
    あのポーのサイズだと大きな仔になること間違いナシ
    これからはここにレギュラーで訪問致します(笑)

Leave a Reply

