Fennにとっては初めての鎌倉の夏 & ガールズの夏

我が家がまた3頭となって早くも1年になろうとしています。

末っ子のFennは6月の『紫陽花』の季節に生まれたおっとり感とした男の子…男の子を選ぶにあたり相当な決心をしましたが、オシッコトレーニング〜パピートレーニングに始まり、日々トレーニングを怠らずに今日までやって来たせいか、我が家で一番お散歩も楽チンな僕ちんFennくんです。
IMG_6439
Fennにとっては初めての鎌倉の夏ですが、殺人的な猛暑…となり、小さな行水プールにお水をはっては行水プールお世話になりました。
Lunaとは正反対で、水面に浮かぶ葉っぱで遊ぶのが大好きなFennです。
DSC06452
ボールを投げてあげても、機敏なLunaに取られてしまうのですが、そこは母性のLuna…必ずFennにあげています。
DSC06505

遊んでばっかりじゃあね、って事でLunaにはオビディエンストレーニングを遊びの中に盛り込んで…
DSC06627

水しぶきも涼しさをそそりますね…それくらい今年の夏は暑かったぁ〜(ってまだまだ続くけど…この暑さ)
DSC06481
1
000 円ちょっとで買えるこのプール…猛暑の最中、運動をさせられないとなると、行水プール様様!!です。

DSC06470

長い事blogをサボり続けていましたが、今後はまた更新していけたらと思っています。

まだまだ暑い夏が続きますが、皆様、おからだご自愛くださいませ。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to Fennにとっては初めての鎌倉の夏 & ガールズの夏

  1. チャム・リム・Y says:

    早いですね~
    もう1年経って・・・
    Fenn君、立派に成長しましたよね(^~^;)ゞ
    トレーニングって、締める所と抜く所と・・・
    メリハリが大切なんですね~
    しっかり続ければ、1歳のコもこんなに賢くなるんですね?
    すごいな~

    あと・・・
    ルナちゃんが、とっても大人になりましたよね?
    しっかりお姉ちゃんしてる♪

    もうすぐ、皆さんに会える・・って思うとワクワクします。
    早く、月曜日が来ないかな~(笑)

    • tlc4yoko says:

      チャム・リム・Yさん、こんにちは。

      すっごくサボり続けたblog…ちゃんとアップしていこうと頑張るつもりです。

      いよいよ来週だね〜🎵
      お目にかかれるのが楽しみです〜。

Leave a Reply

