今日この頃…& Fennのお散歩

今朝、起きたらなんと全員が私の隣のシングルベッドの上にいました。
それって結構珍しく…一夏中、朝目覚めるとFennはひんやりクールジェルマットの上でヘソ天…、Chumlyは自分専用のベッドですやすや…、Lunaは私の布団の中で熟睡って言うのが常でした…なので、すぐに画像に収めました。
IMG_0380

朝晩は少しは気温も下がったように感じますが、日中はまだまだ猛暑の4つ足エリア

朝散歩中のFenn
IMG_0365

IMG_0370

夕方のお散歩は19時過ぎてから行くようにしています。
今日はちょっと風もあって、今まで歩いていた道を散歩できました。
Fennに用意した犬用セーフティLEDライトLEUCHTIE Plusをつけてみました。これは長毛の子達ようで、短毛のChumlyやLuna用のとはあからさまに違います😊
すごく明るい!! tm004_sub2
Fennはホワイトにしました。IMG_0395

今日は面白いものが届きました😁
アンパンマンのおせんべい
IMG_0385
ゆうちゃんもKeisukeも子連れ出社ですので、アンパンマン様にはご厄介になっております…
IMG_0384

今は『妖怪ウォッチ』など色々と流行りはあるようですが、このアンパンマンは私が子育てしている時からありますので、かれこれ30年以上ってこと??
凄いですね〜

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to 今日この頃…& Fennのお散歩

  1. MAXIMUS says:

    こんにちは~⚘
    ご無沙汰してました🐕
    遡って見ていたら・・Fennがベットへ
    グラントを大声で呼んで見せたら・・
    えっこのT.L.Cって・・
    Tender Loving Careの省略?だって・・まさに言えてるけど
    さすが・・英語人(笑)
    そしたら・・Fennを入れるとT.L.C.Fになるねって・・
    Tender Loveing Care Fantasticって・・言いながら去って行きました

    • tlc4yoko says:

      Hirokoさん、言えてる言えてる!!Tender Loveing Care Fantastic😍😘 だよね〜
      グラントさんにThank you と伝えてください。
      T.L.Cはグラントさんがおっしゃる通り、Tender Loving Careの意味も含めてたんだよ〜

      Blog…続けて書くことに意味があるよね…って思い、また重たい腰をあげて始めました。
      毎日の記録でも良いなぁって思ってます。
      実はこうしてBlogを書いていなかったら、Tipiがいなくなってから4年目のお盆だったんだけれど、初めてTipiの気配を感じられなかったの。
      まぁ、お盆にだけ帰って来なくっても良いんだけれど…。でもね…。
      主人は、Fennになって生まれ変わって僕たちの所に帰ってくるって言ったんだから、FennがこうしているんだからTipiは来なかったんじゃないの?って。。。。。
      そぉなのかなぁ。
      そんな事もあって、犬たちのためになる事を発信していこうって思って始めた事だから、おバカな記事も書きつつ、アホな動物の飼い主たち向けに厳しい事も書きつつ…でやっていこうと思います。

      Hirokoさん、よろしくね〜

  2. ワンたちの3ショット、いい感じですね!
    ルナちゃんのこの表情、懐かしいです。

    時々思い出してます。
    今日も辻堂の病院は混んでるんだろうな〜と。
    通っていたあの日々が懐かしいです。

    Fennちゃんはお会いしたことがないけどなかなか美形ですね。

    • tlc4yoko says:

      Lunaは独特な表情をする子です。
      Fenn、美形ですか〜? ありがとうございます…嬉しいな(^^)

Leave a Reply

