絶食スープ & 海浜公演がカーニバルに… 

毎週我が家は週末に1食分…もしくは、Fennも1歳になったので前日の夜ご飯を1食、そして翌日の朝ご飯を1食の計2食を絶食させています。

最近の犬たちは黙っていれば美味しいご飯が出てくるのが当たり前の生活をしているので、適宜に私たち人間がコントロールしてあげて内臓をお休みさせます。

我が家はLunaにちょっと体重をのせたかったり…があるので、今週は1食を絶食スープと言う固形物なしのスープで絶食してもらいます。
IMG_0041
今日の絶食スープは鹿のスープです。

夜になって暑さもなくなった頃お散歩に…
我が家のよく使う海浜公園…久しぶりに行ったらカーニバル状態になってましたぁ〜
IMG_0044
こんなんじゃあ、夏休みが終わるまで、海浜公園も使えそうにないなっ😅

私が写真を撮ったりしている間、主人とお利口に待つ3頭〜😍😘
IMG_0053
愛犬家の皆様は特に夏休み早く終わって欲しいって思われていると思います。
我が家も切にそれを願います〜😁

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 絶食スープ & 海浜公演がカーニバルに… 

  1. MAXIMUS says:

    こんにちは~⚘
    先のモンターニャのブログ
    ほんとにブログの中へ飛び込みたかった・・
    みんなキレイな仔達ですね
    ラブズを見てると切ないです

    私・・新しい仔にYOKOさんの真似っこして・・
    生食を考えてます
    そして・・このスープの日 
    理にかなってますよね
    海浜公園・・早く終われー!!!

    • tlc4yoko says:

      Hirokoさん、おはようございます。コメントありがとうございます😊

      ちょっと〜Hirokoさんっ!!週末がドキドキだわぁ〜、私まで😊

      海浜公園、今朝見に行ったら何にも跡形もなく無くなってた😁 ラッキ〜って事で、ボール遊びしてきました。
      最近、出版された本…遊びの本があってとっても良いです。次回のブログで紹介しますので、ぜひ、確認してくださいませ。

      生肉食はとっても良いですよ〜、5歳で悪性癌にかかったTipiが13歳と144日もこの世で私たちと一緒に暮らせたのも…、それも寝たきりとかじゃなくって、お空に引っ越す1ヶ月前までは何キロもお散歩だってしてたし…、それらは全て食事にあったと思っています。
      そして、『毎日違った食材を上げる事が出来る手作り生食』がドライフードとの違いだと思います。
      手間はかかるけれどキッチンで用意しててとっても楽しいから…、ぜひやってみてくださいな〜
      絶食スープも現代を生きる幸せな環境な犬たちにとって必要な事だと思います。
      Fennは6ヶ月目くらいから1食抜くのを始めました。
      1歳を超えたので今はたまに2食、たまに1食抜いてます。
      一緒にお出かけの時の朝に抜くとなんだかワサワサしてて分からない内に絶食スープ飲ませてレッツゴ〜🎵みたいな…

      楽しみだね〜😍

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s