夏休み明けのプライベートレッスン with Sarada-Papa & ベビーシッターな私

今日から9月…あまりにも時のたつのが早すぎて、私はもぉ追いついて行かれない程です💦😅
9月のTIKILOVEのカレンダーはFennくん😍 ハンサムぅ〜😘とか言って親バカで〜っす😊
IMG_0232

夏になる前から雨になったり…そして暑い夏に突入しでずっとグループレッスンだけ受けていた我が家ですが、昨日は、久しぶりにSarada-Papaのプライベートレッスンを開始しました。

いやぁ、久しぶりだったのを良いことに、ちょっとダレている私たちです〜😅

今日はオビディエンス・トレーニングのステップアップと、お散歩、カフェトレーニングを見ていただきました。
レッスン内容はSarada-PapaのレッスンダイアリーのLuna&Fennのレッスンをごらんください。

オビディエンストレーニングの後で写真撮影🎵
『アイコンタクト全然できてないなぁ〜💢』って叱られまして…💦💦
IMG_0200
もう1回…
IMG_0204
やっぱりダレているのは私たちだね…

気温だけは秋になっておりますので、レッスンの復習を楽しくする事に致します。

さてさて、今日は朝、小雨が降っていたのでFennの大っ嫌いな『Put it on(着る)』をしてレインコートを着て出かけました。

途中、Fennが何かの匂いをとった事が分かり、いったい何がいるのかと思ったのですが、猫が…おりました。
1回通り過ぎ、もう1回戻ってきて猫を背に…
猫が気になるけれど…なFenn
IMG_0208

IMG_0215

なんどもやり直してようやく…猫を気にしないで入られました😊
IMG_0212

湿度の多い今日1日を、おばあちゃんして過ごした私…
マイプリンス😍はプラレイルのトーマスがお好き😍
IMG_0234
今日はお昼寝から起きた後、ちょっと愚図ったプリンスを抱っこして、機関車トーマスに助けられましたぁ〜

まぁ、赤ちゃんって、けっこうな勢いでエネルギー吸いとりますね…
夜になって打ち合わせを1つこなして…もぉヘトヘト…
3頭のご飯をあげて…😍
IMG_0235

今日はあっさり休む事にいたします…お休みなさい😴💤

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 夏休み明けのプライベートレッスン with Sarada-Papa & ベビーシッターな私

  1. チャム・リム・Y says:

    Yokoさんでも、トレーニング中は注意されるなんて…
    私だったら、大変そうだぁ(笑)

    Yokoさん、アクティブですね〜
    ワンズのママであり、メロメロなグランマであり、ワーキングウーマンであり…
    見習わ無いとなぁ😅

    また、質問してもいいですか?
    フェン君が何かに気を取られてる時…
    コチラに、注目させる為に、どうなさってるのですか?
    私もハウルと練習する上で…
    それが一番難しいと思っていますので…
    宜しくお願いします!

    • tlc4yoko says:

      チャム・リム・Yさん、こんにちは。コメントをありがとうございます。

      そうですよ〜、私なんか褒めていただいた事は1回しかございませ〜〜〜ん😅
      でも、とってもしっかり教えてくださるので、全てが『あぁ〜、こ〜ゆ〜ことだったんだ!』って納得出来ます。
      それに、なんでも質問すればとことん答えてくださいますので、ラッキーです。

      今回のチャム・リム・Yさんからの質問、長くなるのでお電話でお答えしますね〜。

Leave a Reply

