新しいTIKILOVEっ子誕生〜😍

我が家はLunaとFennが九州は大分のTIKILOVEと言う犬舎から来ています。
私はLunaを通して出会ったTIKILOVE犬舎のオーナーの香さんと、とても仲良しになりました。
犬の話しをしたり、たまには人間の話しもしますが、ほぼ電話の内容は犬話しです。

今回はLunaの年代違いの妹犬のオーマのお産…ヒヤヒヤ…😅と何頭出てくるのかって思っていた私ですが、何をビックリしたって…犬のお産って大安産で、そんなに時間もかからないのかと思っていたら、そうでもないのにビックリです。

オ〜ちゃん頑張りましたっ!!
今回のオ〜ちゃんの旦那さんはブラックラブラドール…だからブラックも産まれて来るって思ってはいたけれど…半分はイエローかなぁ?とか思っていた私。

次から次へと産まれて来るのはブラックとチョコレート…
IMG_1133
それも男の子ばっかり…

今回は女の子は産まれないの??とか思っていたら
最後の方でブラックの女の子と、イエローの女の子が産まれました。
IMG_1136
今回のオ〜ちゃんのお産…
ブラック男の子4頭、チョコレートの男の子2頭、イエローの女の子1頭、ブラックの女の子1頭
合計8頭のパピーのママになりましたぁ〜🎵
IMG_1140

TIKILOVE犬舎では、今回のパピーの中からブラックとチョコレートの男の子を家族に迎えたい方をお待ちしていまぁ〜す🎵

いやぁ、何度見ても可愛いなぁ😍
TIKILOVEっ子は美形が多いから、きっとハンサムちゃんが多いんだろうな〜🎵

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to 新しいTIKILOVEっ子誕生〜😍

  1. チャム・リム・Y says:

    可愛い~たまらんっ。・∀・)ノ゛
    オーちゃん、頑張ってくれましたね~
    それにしても、男ッ腹(笑)
    いいじゃないですか~♪
    きっと、ワンパクで元気な男子になりそう~
    並べてみると・・・綺麗な毛色!
    これからの成長がメッチャ楽しみですね~
    tiki母さんのブログから、目が離せない~(笑)

    • tlc4yoko says:

      チャム・リム・Yさん、こんばんは〜。目が離せないなんてもんじゃないわよね。

      チョコレートの色も濃くってすんごく素敵😍
      しかし、男っ腹だよね、TIKILOVEって😁

  2. MAXIMUS says:

    こんにちは~⚘
    ちょっと来ない間に・・たくさんのアップ すご~い👀
    みんな可愛い~❤
    マキシー弟のブリーダーが言ってたけど・・
       ↖(5匹のオスと3匹のメス計8匹でした)
    私達と同じ日に見に来た3組の家族
    3組ともメスの子犬が希望 
    メスを欲しがる人達の方が常に多いそうです
    1回の出産で産まれるメスとオスの子犬の割合は
    常にオスの方が多いのだそうです
    私達はオス希望 大歓迎されましたよ(笑)

    犬のトレーニング 今から楽しみです
    しっかり!躾けて・・
    早く何処でもノーリードで歩けるように・・

    Fennは1歳ちょっとにしては・・素晴らしい学習力だと思います
    ほんとに・・Good boy 動画、とても感心しました
    親としては一つ出来れば またその上を欲しくなりますからね(笑)
    ましてやYOKOさん達のこと💐
    このトレーニングの日々が充実したお二人の時間でもありますから💛
    私はこれから噛み噛み用おもちゃを買いに行ってきま~す🎶
    ペットショツプの玩具コーナー もう5年以上位行ってません(笑)

    • tlc4yoko says:

      MAXIMUS 、こんにちは。コメントありがとう♫

      今回、LunaとFennのブリーダーの元で生まれたラブラドールのパピー達はスクスクと元気に育ってるよ〜〜〜
      Hirokoさんもいよいよね!
      Hirokoさんとご近所だったら、色んなトレーニングの話しに花をさかせられるのになぁって思います。
      なかなか日本では『犬のトレーニング 今から楽しみです』って言う人いないんだもの。
      きっと『トレーニング=しつけ=お勉強』ってガジガジに思い込んでいる人が多いんだと思う。
      それらを苦手だって言う人もいるからね…。
      私もノーリードで一緒に居られるのが目標だから…
      またしてもHirokoさんのブログを読むのが楽しみになりました♫

Leave a Reply

