9月のGroup Lesson in Montana 一足お先の第1日目

ここのところ、1ヶ月に1回はグループレッスンをモンターニャで開催して下さっているので、参加できる限り参加しようと、今回も参加っ!!
やはり、たくさんの犬の中で自分の犬を見るってとても面白いです。
なので、鎌倉ではプライベートレッスンを受けているのですが、モンターニャや、これも月に1回は開催される横浜でのスクールなど、楽しく活用させていただいてます。

1日、参加される皆様より早くモンターニャ入りした我が家の4つ足たち…
広いフィールドで走って弾けてからのチェックインにしました。

車から降りて、Fennお坊ちゃん…まずは「ウンチ!」…こんなに広くて車も人も居ないところでウンチしたのに、日頃の癖で、ちゃんと「Sit!(お座り)」するFenn😍
L1010108

さぁ〜走りましょ〜っ!!ってボールを遠くへ…追う3頭…
L1010110

Chumlyも別犬になりまして…
L1010112
やっぱり走っている時のLuna…かっこいいなぁ😍
L1010114
早々にフィールドを引き上げて、モンターニャへ…
まずは3頭で思い出写真を〜、パシャっ!!
DSC06699
モンターニャへ来る前に練習したからね…「ステイっ!!」って…

自由犬Chumly…「あ、誰か来たっ!」
DSC06701

Anandeshもモンターニャエリアの空気を吸うととってもハッピーになるそうです♫
DSC06705
みんなご機嫌〜♫
DSC06706

Chumlyもところ知ったる…でハッピー
DSC06694

Lunaの大好きなモンターニャのドッグラン…😍
DSC06692

さぁ〜てと、そろそろ泳ごうかぁ〜!!
今回は、Anandeshが私へのお誕生日プレゼント第2弾??で買ってくれた水の中に入れてもいいカメラ持参持参ですぅ〜
OLYMPUS TG-4    aclk
バックパックやバッグの中でも直ぐに見つかる様に…で、レッドです!
結構、きれいに撮れてるでしょ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Chumlyはベストを着て…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり飛ばなきゃね…のLuna〜😍 かっこいぃ〜〜😍😘

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動画も撮れます!

ちょっとレンズの明るさがイマイチ??って思うけど…このままプールにドボンできるってのが凄すぎですよね。

この後、私は3頭をシャンプー&ドライ…3頭ともなると結構疲れます💦😅
どの子もブローワー恐怖症でないのが本当に幸いです。

夜ご飯の席では…テーブルの下で爆睡😴💤😪
DSC06707
明日のグループレッスンのために、今日は早く休むとしましょう♫
DSC06708

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎えました。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。お読みになりたい方はメール下さい。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

2 Responses to 9月のGroup Lesson in Montana 一足お先の第1日目

  1. チャム・リム・Y says:

    みなさんが元気を貰える場所(モンターニャ)があるって、素晴らしい事ですね~
    そこへ行けば、エネルギーを貰える♪・・・って良いなぁ。
    しかも、Yokoさん家から近いんだもの(*^m^*)

    カメラ、イイですね~
    2回目のプレゼントだなんて・・・羨まし過ぎますわッ!
    Yokoさん、沢山カメラ持ってらっしゃるでしょう?
    こんな風に、水に付けられるカメラがあるなんて、信じられませんなぁ(笑)

    ルナちゃんの、飛び込む姿カッコいいわ~
    ホントに彼女は、アスリートですね。
    1個目の動画では、アナンデッシュさんの声に反応して、オモチャ取るの我慢してましたけど・・・
    ウフフ・・・
    チャムちゃんの分も奪っちゃったね、Fenn君(爆笑~)
    まだまだお子様ですな。
    でも・・・あんだけ、コマンドが聞けるのって、スゴイわ~

    • tlc4yoko says:

      チャム・リム・Yさん、いつもコメントありがとうございます〜😍

      カメラ…私に買ったっていうけれど、実は自分が使いたかったってのもあるのよ…うまいよね、Anandesh…😅

      Fennはハウたんがいればお兄ちゃんだから、ちゃんと渡したり順番だってのもわかってるけど、相手がチャミ〜だと甘え放題取り放題です〜😅

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s