3連休も中盤に入りましたねっ♬ & 親バカなアタクシっ😍

3連休も中日となり…でもお天気あんまり良くなく、皆様におきましてはいかがお過ごしですか?

私は、糖質制限なるものを始めてから早10日が経ちました♬
お米を食べられない事や、麺類を食べられない事がきついかなぁって思っていたのですが、そりゃあもちろん食べたいには食べたいのですが、それ以上に身体が気持ち良い…!!なので、結構きちんと続けられています😊

ちょっと小腹が空いた時など…こんなモン食べてますぅ〜♬E382BDE383A4E38395E382A1E383BCE383A0E38080E8B186E4B9B3E383A8E383BCE382B0E383ABE38388
主人のお口には合わなかった様ですが…😅 私は現状の中で最大限楽しむタイプなので、この様なものでも美味しく頂けるんだと思います。

プレーンヨーグルトにブルーベリーやラズベリーはお食後に…
89284165

たまたま私の大好きな天然酵母パンが、乳製品と砂糖を使わずに作っているものだったので、大ラッキー♬
その他、カッテージチーズやオーサワのお砂糖を入れていないジャムなど…

いただける物はたくさんあるので、私は大満足で糖質制限生活を楽しんでおります。

しかし、1週間目を迎えた頃より、生まれて初めてのすさまじい頭痛…、左膝の奥の方からの鈍痛(足を踏み出せないほど痛い)、虚脱感…これはベッドに横になると数時間眠れてしまいます。
上記の様な今までにない様な事を味わっておりますが、全てDetox(デトックス)だと思っております。
諸先輩がたに伺う所によりますと…足がつったりもするそうです…それにはマルチバイタミンが良いそうなのですが、マルビバイタミンのなかには糖分が入っているから…ね、気をつけないといけませんね。

まぁ、そんな私を気づかう様に、私の4つ足ちゃんずは所狭しとひっついて参ります…。
朝、ベッドの中でミルクティを飲む私の布団の中に潜り込むLuna…😍、そのLunaにひっつくFenn😍
unnamed-1
続けてパシャっ
unnamed-3
あんまりパシャパシャしてたら…うぅ〜さいよなっ!ごめん!!
unnamed-4
超かわいいをすっ飛び越えております…この可愛さっ😍😘
unnamed-5

そして連休中ともなると海浜公園もどこもかしこも人づくしですので、走るのは暗くなってから…ね。

朝散歩では、買い物に付き合って貰い…主人がスーパの中に入っている間、私の足元で…『Stay!!・ステイ』の3頭〜😍 みんな美人にハンサムに…って本当に親バカぁ〜😍
unnamed

ちょっとしたお買い物には…このエコバックを重宝に使ってます。
重さ15kgまでを運ぶ事ができます。でもこんなに小ちゃくなっちゃいます〜♬
images-1          images

明日で3連休も終わりですね、皆様、楽しい連休をお過ごしくださいませ。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

