久しぶりの朝散歩途中のカフェ & DETOX WATER〜😍

先週の3連休終わり頃から風邪をひいていたアタクシ…、そろそろ風邪も身体の中から出て行ってくれる様で、久しぶりに朝散歩の途中、カフェに立ち寄り、アイスコーヒーなんぞ頂きました。

4つ足たちはパブリックトレーニングと称し…
unnamed-1

きちんと私たちの足元にいて貰う…刺激もありますので良いトレーニングになります。
Fenn💕
unnamed-2

こっちお向きよ、Fenn💖
unnamed

Luna💕
unnamed-4

Chumly💕
unnamed-3

さてさて、最近凝っているのが、DETOX WATER(デトックス ウォーター)♬
だって、糖質制限したら、お砂糖ぶっこんでる酵素シロップは飲めないしね…😅

今日のは明日用に作りました…『疲労回復』と『免疫力アップ』のDetox Waterです。
12068987_10204981682561370_1573903799129853870_o

明日からは待ちに待ったモンターニャ💕💕 モンターニャに居たいのか、グループレッスンに参加したいのか…どっち??って言われると、まぁ両方です〜♬
風邪も気力でぶっ飛ばしましたぁ〜

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

4 Responses to 久しぶりの朝散歩途中のカフェ & DETOX WATER〜😍

  1. チャム・リム・Y says:

    さすが!
    風邪も、ぶっ飛んでいきましたか~(笑)
    よかった、よかった~

    このボトル、オサレ~
    デトックスウォーター、エエ感じですなぁ。
    飲む時は、お水の部分だけですか?(中身は?)
    お荷物・・・
    こうやって色々用意なさっていたら、すごい量になったのでは?
    私は、パッキングが下手くそだから、感心しちゃいます。

    ウフフ~
    ウキウキなさってるのは、両方だと思います。
    皆と、大好きなモンターニャで会えるから♪
    良い時間が過ごせる思いますので、私もワクワクしてますよ~
    お会いできますいこと、楽しみにしています。

  2. Maximus says:

    行けない私もウキウキしますよ(笑)
    また自然の空気とたくさんのワンズでリフレッシュ
    これが出来るのと・・出来ないのでは・・大違い

    そうなんですよね~メンズの靴 
    用途に応じて必要だから、大荷物になる
    3頭の身の回り品 
    大変な量の荷造り でもだいぶ慣れたでしょ(笑)

    今度はデトックスウォーターですか~
               (見てみましたよ)
    色々新しい健康志向の品々が出てるんですね
    ボトルもお洒落だけど・・お値段もね(笑)

    • tlc4yoko says:

      Maximus & Hirokoさん、コメントありがとうございます。

      今日帰ってきましたぁ〜、楽しかったですよ〜♬
      朝から晩まで、そしてチェックイン後もお昼まで、丸々1日半、グループレッスンでいろんな気づきと色んな学びがありました。
      回を重ねる度にみんながそれぞれ少しづつ上達しているのがわかり、楽しいのと嬉しいのと…です。

      デトックスウォーター、美味しかったよ〜

Leave a Reply

