2015年大晦日 & 我が家のDoggies

なんだか又しても孫預かりだの風邪を引いたの…ぎっくり腰になるの…で、Blogの更新をサボっていたアタクシです。

でもね、やっぱり1年の締めくくりの大晦日…ちゃんと締めくくらないと…って事で、今日の我が家事情をBlogにまとめます。

昨夜より12時間爆睡をいたしましたアタクシに、主人から『今日は怠け者になろうよ!』ってすごく優しい言葉をかけられ…、人間は作り置きした物をたべ、年越し蕎麦がいつも行くお蕎麦やさんで食べよう!という事にし、作るは『犬ごはん』だけ…の大晦日となりました。

12時間睡眠に突入する寸前のDoggiesと…Fennは私を枕に根ております。ChumlyもLunaも、我が家のDoggiesは全員私が行く所に必ずついて来ます。

1916712_10205338390958857_8054780991474403665_n

爆睡状態に陥っておりました私のメガネと抱えていたiPadProを全て定位置に収めてくれて布団をかけてくれたのは、心優しい主人でした…😅
1798691_10205338747847779_5360678149197653186_n
朝も、まずはオシッコとウンチ…そしてK9でごはんを済ませたour doggiesの3頭と主人とベッドに戻り、主人が作るミルクティをすすりながらグダグダとネットサーフィンしたりメールチェックしたり…もぉ最高なひと時を過ごしました。

生き物密度の高い我が家のベッド…
1491767_10205338390478845_3951435919117325465_n
大あくびのLuna
946441_10205338755967982_1357264362829245098_n
Anandeshに「イイコイイコ」されて気持ち良いLuna
1915269_10205338756207988_4456614245250125901_n
ハイタッチをLunaと私で…
1934952_10205338390118836_6296322711633055503_n

Fennの大きな真っ黒なお鼻…
1555393_10205338748087785_1014097486662651197_n

お昼になってゆっくりとお散歩に繰り出し、今日は1年最後の日って事もあるし、最近、色々の私ごとで走らせていなかったと言う事もあり、3頭連れて海浜公園へ…
AnandeshがLunaを連れ、ぎっくり腰も回復したと思われる私がChumlyとFennを連れました。
『乗って』で石の上に乗って『ステイ』のFennと、『どうしても乗れない』ChumlyはFennの横に…
68658_10205339109096810_3209844057723164558_n.jpg
1頭づつ走らせた後は自由に遊ばせ…3頭ともとっても満足気にしてました。
IMG_20151231_131847.jpg

この子たちのこの瞳…本当に可愛い💕
IMG_20151231_131924
Lunaのお得意な表情…この表情が大好きです。
IMG_20151231_131921
ちょっと下の2枚の写真…素敵でしょ?
IMG_20151231_131936
主人が白黒に加工してくれました。
IMG_20151231_131936-EFFECTS
IMG_20151231_131950

2015年ももぉ終わろうとしています。
早かったなぁ〜、アッと言う間もなく風の如くに1年が過ぎて行きました。

去年は主人が入院したりの心配事もあったけれど、今年は健康を取り戻し、大好きなモンターニャにも毎月行く事ができ…健康である事へのありがたさを人一倍感じた年でもありました。

皆様、新しく訪れる2016年が今年以上に笑顔の絶えない1年になります様に…。
良いお年をお迎えくださいませ。

また、更新をサボりがちな私の我儘なBlogにお越し下さり本当にありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

About tlc4yoko

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 3 lovely labs. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have Boy GR called Fenn.海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と3匹のラブラドールと暮らしています。ティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ChumlyとLunaの下にGRのFennを迎え、若いLunaとFennはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s