Category Archives: スピリチュアル

シータヒーリングセミナー

我が家の土地を見てくださったり、私の事や、家族の事を伺ったりする『占い』の一言ではカテゴライズできない、ファミリーコンサルタントの様な存在の「中尾さん」に、1回はスケジュールが合わず変更になった、シータヒーリングのクラスを受ける事になりました。 シータヒーリングとは…を語るにはまだまだなのですが、例えば色々な魂のいる階層があるとすると…、それらの一番上の層の第七層の「創造主…、光、全てを統括しているもの、」など呼び名はなんでも良いのですが、その第七層と瞑想し繋がり、そこで心や体が癒される…なのかなぁ……と私は理解しています。 まぁ、それについてはリンク先をよく読んでくださり、個々に理解をして頂ければと思います。 医療に関わっておられた「中尾さん」は、私にも分かりやすく医学的根拠を元に説明してくださるので、第一回目のセミナーはドキドキ、ワクワクしながら勉強しました。 その中でも、脳の中の「松果体」と言うとっても小さな場所が「全てのキー」、「全てのDNAを司る所」…と言うのにはびっくりしました。 「瞑想」…「メディテーション」…は私の中では、落ち着きたい時…、何かにぶち当たった時に自分なりに、今では他界された私のオーラソーマの師であるヌラ・クラフトのやり方(バグワン・シュリ・ラジニーシの元で修行)でしているのですが、「中尾さん」のやり方はそのやり方にとても似ていて、母なる大地とコネクトする事をとても重要にされています。 そこも「中尾さん」のやり方に共感できる所でもあります。 だって、世の中には『天使と繋がったぁ』とか夢見る夢子的ヒーラーが溢れて居て…😅 私はきちんと現実の世界に生き、現実の世界に足を踏みしてめていない限り人も癒せないと思って居ます。 色々なお話を聞かせていただいたりで、アッと言う間に3時間くらいの時間が過ぎ…、次回を楽しみです。 昨日私の家族に加わった、新しいサンキャッチャー サンキャッチャーがつかんだ光は本当に綺麗に家の中に広がります。

Posted in スピリチュアル | Leave a comment