Category Archives: 欲しいもの

お買い物エンジンかかっちゃって〜

ユーロの事とか円とドルの事とかを見ていたら、もぉお買い物エンジンかかりまくりです。 まぁ、私の物って言ったら、息子たちに便乗してHollisterでトップスをちょこちょこ買って、ルナとのお散歩着にはちょうど良いです。 また、私の大好きなPatagoniaにも、例年とはガラッと変わった細身のストレッチストレートジーンズや私好みのブーツカットなど、色々目移りしています。 自分の物になるとウゥ〜〜ンと考え込んで買う段階になるまでちょっと時間を要するのですが、こと、これが3ガールズの物となると、『私のお財布に誰か鍵をかけて下さ〜い』とお願いしたくなる程、アッと言う間にポチる今日この頃です。 まずはワタクシ御用達のブランド、HUNTER HUNTERの犬図鑑…手描きって所が何度となく訪れて見入ってしまう理由の1つです。 今回は、トレーニング中のルナちゃまのカラーにはこれを…ストッパーがついているのですが、そこまでの数センチの所がもうガジガジになってしまって涙なのですが…とても柔らかくて、ルナのパピーの首にも柔らかくて良さそうです。 そしてアンティー達にはそれぞれの毛の色と同じ物を見つけてしまい、あの時のポチり度の早さったらありませんでした。 チャムさんはチョコレートラブラドールでして、そのダークなチョコレート色にぴったしの色…ダークブラウンを見つけました。 ティピにはもちろんブラックを… 『ちょっとぉ〜ママさぁ〜、買い物なら夜にしてよぉ〜!! アタシはボールあそびにいきたいんだから〜!』とばかりにフテクサレながら私のイスで背中をあっためるクッションの役割をしてくれるルナ 『早くぅ〜!!もぉ〜!!』と言いながら濡れた真っ黒のお鼻を押しつけて来るので、私のTシャツはビチョぬれ‥‥、まぁかわいいから許すか!!るっちゃん。 ルナにせかされながらも、こんな物を見つけてまたしてもポチりっ!! 届いた日の夜には早速つけて海浜公園に行って見るつもりプランを秘かにたてております、ワタクシです。 そうそう、このHUNTERと言うブランド、HUNTER鎌倉店と言うものがあるのですよ… 観光客で賑わう七里ケ浜なのでまだ行ってはいませんが… 今日のポチり話しはこれにて終了!!    

Posted in Diary, Doggies, 欲しいもの | Leave a comment

またしてもCanonの秋

CanonのG10…そして、Kiss X2をこよなく愛して使っている私ですが、今年の秋深まった10月にまたしても発売決定だそうです・・・どぉしましょう!! まずはG11から 何となくそれほど変わった感じもしないのですが、何が大きく変わったかって言うと、裏側のスクリーンがビデオの様に横に出したりしまったりして、スクリーンをしまった際には保護の意味もかねているのかな・・・私はけっこう、こんな感じになって貰いたかった方です。 (下の画像の左のG11のスクリーン) 詳しくは⇩ http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g11/index.html 価格の程は、常に利用しております『価格.com』より http://kakaku.com/item/K0000053611/ そして私の心にちょっとしたゆさぶりをかけているのがこれ⇩ Powershot S90 G10より大分小さく感じます。 詳しくは⇩ http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s90/index.html http://www.gizmodo.jp/2009/08/canon_powershot_s90.html こちらは価格.comの値段 http://kakaku.com/item/K0000053612/ どちらにしても値段の差はそれほどないのがね・・・頭を悩ますポイントです。 JUGEMテーマ:[物欲]今欲しいもの!

Posted in 欲しいもの | 2 Comments

ロイヤル コペンハーゲンに咲く花

 ニュースでしったウェッジウッドシャ売却の件・・・ 大好きなブランドだっただけに悲しい 色々なところに不況の波が押し寄せているんだと実感しました そんな悲報をネットでも読み、その後自然な流れでネットサーフィン 大好きなロイヤル・コペンハーゲンのマグを魅あさって、よだれものです 私のお気に入りのマグ・・・ すべてがブルーラワーって言うところも私好み まずはチューリップ そして、ポピー 可憐なマーガレット 最後に、これは絶対欲しいスズラン ネットサーフィンは本当に恐ろしい・・・直ぐに白いスープに飲み込まれてしまうニヤニヤ笑っていられないでしょ・・・どんどん欲しいのだらけになって。 まぁ、こんな素敵なマグでミルクティを飲めたら素敵だなぁ・・・ ちなみに、このブルーフラワーシリーズにはバラもあります。 バラはそれほど私好みじゃないので、ウィッシュリストには入りませんが・・・

Posted in 欲しいもの | Leave a comment

ポンテヴェキオ

 ファッション雑誌が大好きな私・・・毎月数冊は購入しますELLE JAPONはサブスクライブしているので、本屋さんに走る必要はありません。その他、ちょっとおバカが匂うGLITTERも結構面白く読んでいます VOGUE JAPANの様に、宣伝ばかりがページを埋め尽くしている雑誌は買う気にならないけれど・・・VOGUEもたまに面白い事もあり今月は購入 洋書で買う雑誌は沢山ありますが、中でもVANITY FAIRは大好きです今日は、ELLE JAPONの中で見つけたとっても可愛いネックレスをご紹介しますまぁ、ネックレスや指輪に関しては、お金をかければかける程奇麗な宝石をあしらったものが購入出来る訳ですが、私が好むものは、とっても素敵なものか(値段はあまり気にしないで言って良いのだったら・・・)、サイケデリックなものやファンキーなもの・・・両極端ですが、そんな感じなものが大好きです。こればっかりは、いくつになっても変わりませんね前置きが長くなりましたが早速ご紹介致しましょう・・・着せ替えが出来るんですって!!なんだか少女であった頃の自分がムクムクと目覚めてきます。こんなサイケな可愛いネックレスをプレーンなカシミアのセーターの上にでもしていたらとっても素敵かと思います。おき替え共々買われる方もいらっしゃるそうです。お幾らかって言いますとですね・・・それはちょっと着せ替え人形とは言えないお値段なのですが、どうぞご覧になって下さい http://www.pontevecchio.jp/pvh/goods.nsf/all/e9494c54a3eb24eb492574d4003f6eba?open

Posted in 欲しいもの | Leave a comment

欲しいもの:物欲にきりなし

 物欲にきりなしとはよく言ったものです。 そして、その言葉は私の為にある様なもの・・・ ゲームじゃあるまいし、お金のなる木たるものがある訳でもないのに、物欲にきりなしの今日この頃。 世の中、不況だって言うのに・・・こんなに欲しいものの話しばかりしていて良いのかしらん・・・ まぁ、アメリカの不況もオバマさんが率いる一団に、うまく切り盛りして頂くとして・・・私のお財布の中に吹く不況の風の心配でもした方が良いのではないだろうか ところで今夜お話しする欲しいものは、とっても素敵な靴の話し アメリカのテレビドラマ『SEX AND THE CITY』に出演していた女優陣がこぞって履いていたのが日本の若い女性達に火をつけた・・・その名を“マロノ・ブラニク”、マロノ・ブラニクがどの様なものであるかは下のURLでお勉強して頂くとして・・・ http://www.fashion-press.net/brands/155 私は、その中の定番とも言われている、バックベルトの5センチヒールのこのセクシーな靴が欲しい http://www.luxuries.jp/SHOP/MO07CAROLYNE.html 色々なブランドがひしめき合っている中で、このマロノの靴屋は、お試し靴を1足家にまで送ってくれる・・・そんなのありって驚いていてはいけない・・・しっかり、私となりを署名出来るものを送ると1足のマロノが送られて来るそうな しかし、そんなものを送られた日にゃあ、買わずにいられなくなってしまうじゃあないですか やはりこれだけの値段を撮る靴屋さん・・・大したものですね。 今回の欲しいもの病は、とりあえず、皆様にもご紹介の靴屋さんでした。

Posted in 欲しいもの | Leave a comment

土屋鞄製造所:オイルヌメ・トート

我が欲しいもの病は、底なし沼の様・・・ とは、自分事を他人事の様によくぞ言ったものだと、自分自身感心してしまう 今回の欲しいもの病に火をつけているのが、土屋鞄製造所の商品 http://www.tsuchiya-kaban.jp/ 土屋鞄の商品は、私のブログ仲間の方でも数点所有され、その使い勝手の良さと品質の良さを。それはもうここぞトばかりにブログ内で保証書のごとく書き綴っていらっしゃる それがまたしても私の欲しい病に拍車をかける訳なのだが・・・ 今回の私の欲しいものは、オイルヌメ・トート http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/385 この画像を何度見た事か・・・と言いたいところだが、やっぱり縁がなかったと言うか今までは決して購入にはいたらなかった ところが、今日は何かが違ったホームページをツラツラと読み、商品をチラチラと見・・・そんな事を繰り返していたら、なんとお店が鎌倉にもあるって事に気がついた 私は鎌倉生まれの鎌倉育ち・・・鎌倉の土地を離れたがらない、根っからの鎌倉ッ子知らなかったぁ~土屋鞄が鎌倉にあるなんて~ってな訳で、地図をクリックしてまたしてもビックリ なんと我が家から数分のところにお店があった これってヤバいかも・・・と思いながらも、夕方にはお店に足を運んでいた私。 今日のところはカタログを頂いて帰ってきましたが、早速、ペンケースなるものをネットでオーダー http://www.tsuchiya-kaban.jp/product/oilnume/08awk-pen/gallery/or.html きっと、これをご縁にヌメトートも近々購入するんだろうな・・・私

Posted in 欲しいもの | Leave a comment