12月15日&16日:Baby Chick とChickクラスに参加

2日目はベビーチックとチックで午前午後に分けて…もちろん私は午前中はベビーチックのGidoと午後はチッククラスのFennで終日忙しく学びがあり、ハンドラーの私は頭から湯気😅

BQ1PIkVPR8GFXh4r2kANnQ
頭から湯気でもこの青空を見るととっても気持ちが穏やかになる…

6EBtx8URS8iWTq5+M3V+dA牛もモォ〜モォ〜言ってるけれど、どの犬も反応😊
すぐ待機している場所の後ろの方では、馬たちがフガフガ言ってるけれど、それにも反応なし…😊 これでいいんだよね、自分以外の動物がいても落ち着いていられるって良いことだと思います❣️

ママベリーと並んで💦真ん中のベリーはまるで並んでる気持ちなしなんだけれど、飼い主の私たちだけ、ママベリーと並んで超可愛い😍とか思っていあたシーンです😅

yMW4nOFoThKS4271wv80yw

下の画像はドリブンの時の物…
お初のドリブンやウォークドアップにGidoが挑戦できたこと、すごく嬉しかったぁ〜

IMG_4244

 

しっかりAnandeshとのパートナ関係が出来上がったLunaとAnandesh💕

iWuEpSNJSnmQ5FPdxPXesQ

Lunaのロングレトリーブ

本当に楽しそうにレトリーブするLunaでした…、結構距離も出てたしね😊

 

Gidoのシングルレトリーブ…何しろ何かしでかしたらサッと行けるように私も前に走る〜〜(本当によく走った😅)

Gido、距離を伸ばして最終的には100m弱まで伸ばしました😊


Fennの坂を使った初めての場所での難しいダブル…2本練習出来ると言うので、最初の1本目はダブルを右マーキング→左マーキングで左から回収…♫

1回目の1本目‥坂を使ったレトリーブは坂と言うものが誘惑にもなり…坂を登るだけでも難しく…よくまっすぐにダミーの元へレトリーブしに行けました😍

1回目の2本目‥これは坂を横切る…スライスすると言うことなのですが、これが一番難しい…💦知らずに坂を下っていたり…ってありがちなのですが、こちらもよくマーキングしていて、ダミーの元へ一直線😍…よく出来たと思って感激でした❣️

2回目はMaiko先生から『左パァ〜〜ンでそのあと右のメモリーを取らせてください!』って言われて…難しいダブルレトリーブに挑戦❣️

2回目の1本目…先生が仰った通りパァ〜ンの後にすぐに向きを変え右のメモリー(1回目にもう行ってる所なので、Fennと私が知らない内に先生がダミーを仕込んでおいて下さいました。)を回収…難しいレトリーブを今回本当に良く出来たと思います。

2回目の2本目…これは最初にパァ〜ンとされた方の回収です。

今回の3日間の合宿においては楽さんの学びあり、経験あり…とても楽しい時間でした。

さてさてChumちゃんはと言うと…大好きな草っ原でノソノソとお散歩し匂い嗅ぎし…Chumちゃんなりに楽しい3日間だったはず…💕8xmQdUN0S%iDBIIAjNH3Tw

 

 

 

 

 

tlc4yoko について

I’m living in Kamakura, Japan with British husband and 4 lovely retrievers. Tipi passed away on May 13th, 2011, about 12:50. Now she is running around the sky with a healthy young body and visiting us quite a lot. Now we have 2 labs & 2 GR. 海辺のまち鎌倉にイギリス人の主人と4頭のレトリバーと暮らしています。先代犬のティピは2011年5月13日12時50分頃にお空に帰り、病気から解放され元気な身体でお空を走り回っています。私達の所にもよく遊びに来ます。現在は、ラブラドールのChumlyとLuna、ゴールデンのFenn…そしてGRのパピーのGidoが私の足元にいます。Lunaを筆頭にFennとGidoはイギリスより帰国された磯野麻衣子先生よりイギリスのガンドッグトレーニングを習いトレーニングに勤しんでおります。 (ブログ内に掲載されている写真、画像の無断使用を固くお断り致します。) PINTERESTにペタペタと保存してますので見に来て下さい。 http://pinterest.com/yokoaldred/ 2010年の2月〜2010年7月のブログはmixiを利用しています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

12月15日&16日:Baby Chick とChickクラスに参加 への4件のフィードバック

  1. beach house より:

    富士山〜〜〜😍

  2. 良い記事を提供してくれてありがとう。あなたの努力に本当に感謝しています

  3. 私はあなたの記事が本当に好きなので、もっと頻繁に書いてください。ありがとう!

コメントを残す